SSブログ

ハッピーシュガーライフ 9th Life 融解レイン さとちゃん、容赦ないよ・・・ [アニメ]

happysugarlife0908_top.jpg

しょうこはさとうやあさひの事情に首をつっこむべきではなかった・・・ 
 
 
 
 
  
 
 
さっそくあさひを呼び出した三星。
あさひを遠ざける為に旅行先で
しおの手掛かりを見つけたと言って
証拠にしおのネクタイを差し出す。

初めて掴んだしおの手掛かり・・
happysugarlife0908_01.jpg
にやけてしまうあさひ

三星はネクタイを見つけた場所を
探した方がいいと進言・・・。
しかしそう簡単に三星の事を
信用しないあさひは違和感を覚える。

「あんた、どうして電話の主が
 俺だって見ただけでわかった?」
happysugarlife0908_02.jpg
前にあさひを助けた事あるから
一様顔見知りなわけだが、それなら
どうしてそれを最初に言わなかったか
っていう・・・。


「心の中で笑ってるんだろう!?
 あんたからはれた大人の匂いがする!」
happysugarlife0908_03.jpg
三星くんに穢れたとか言っちゃうと
トラウマが・・・w


「僕はあの女とは・・
 あんな汚い女と一緒にするな!
 違う!僕は違う!」
happysugarlife0908_04.jpg
ほらトラウマスイッチが

あさひは逃げてしまい三星くんグヌヌ
happysugarlife0908_05.jpg
あんまり上手くいかなかったし・・。


走り去ったあさひだが三星の話は
やっと掴んだしおの手掛かりだという事に
あらためて気付き引き返す。しかし、そこには
もう三星の姿はない。そりゃそうだ。

やっと掴んだ手掛かり、、その
手掛かりを辿ったら、もしかしたら
しおが既にこの世にはいないのではと
いう不安に押し潰されそうになるあさひ。
その先にどんな結果が待っていようと
しおを探し出す決意は辛いものだった。
「しお・・・」
happysugarlife0908_06.jpg
しおはさとうと幸せに暮らしてるよー
と教えてあげたい(;´Д`)


しょうことあさひが急接近・・
しょうこは何にでも無責任に
首を突っ込みすぎなような気が
してきた。彼女の為にもあさひの
為にも、これ以上関わらない方がいいのに。

「アンタがまず幸せになるっていう
 選択肢はないの?」
happysugarlife0908_07.jpg
アンタって言葉使い悪いぞw
それと、あさひの生い立ちや状況を
全て知ってるわけでもないのに
その言葉は無責任では。

「俺にはその形の幸せしかわからないんだ・・」
happysugarlife0908_08.jpg
他の幸せなんて理解できない。
あさひにとっての幸せはしおを
探し出す事だけ。

「酷い事いってごめんね」
happysugarlife0908_09.jpg
あさひを抱きしめるしょうこ。

あさひを励ました後、なんとあさひに
キスをするしょうこ。
happysugarlife0908_10.jpg
あさひくん、これで少し元気出たかなw


さとうに経過を報告する三星。
いつしおちゃんに会えるのかとさとうに
訊くが謁見はまだ先らしい。
「早くしおちゃんにピュアに
 してもらいたいなあ・・」
happysugarlife0908_11.jpg
謁見は実現するんですかねえ?


報告している三星をしょうこが見ていた
happysugarlife0908_12.jpg
しょうこくん、今度は探偵みたいな
事して首突っ込んでるのか・・・


翌朝、始発で三星から聞いた場所へ
向かうあさひを見届けるさとう。
『リスクは排除しなくちゃ・・』
happysugarlife0908_13.jpg
リスクな人々の回想の中にしょうこも
入っている。

暗いキモチになっても、しおちゃんの
事を思えば一気に明るい!
「今日は記念日にしよう!
 アレを排除できたとっておきの
 記念日に!!」
happysugarlife0908_14.jpg
キラキラーン
あさひをアレ呼ばわりw

ケーキと指輪を買って帰るさとう。
家に帰ればしおちゃんのお出迎え
happysugarlife0908_15.jpg
しおちゃん、オッパイこちょこちょしてるよ!!
happysugarlife0908_16.jpg
ちょっとエッチい!


お菓子を食べた後、しおちゃんが
いつかの未来の話をしたことで、さとうは
しおとの未来を考えるようになる。

「しおちゃんと未来の事を考えるのが楽しい!」
happysugarlife0908_17.jpg
しおと一緒にこれからもずっと
時を刻みたいと話すさとうにしおは・・
「けっこんしきしよーよ!」
と言う。しおの提案はもちろんさとうに
とって嬉しい事であり、ちょうど指輪も
買ってあったので二人は結婚式をすることに。

「今からしよう!結婚式!」
happysugarlife0908_18.jpg
いつもやってる誓いの儀式も似た
ようなもんだがなw


ベールやお花を準備する為に買い物へ
でかけるさとう。玄関でさとうを見送る際に
しおちゃんはさとうに抱きついてきた。
「さとちゃん、大好き-!!」
happysugarlife0908_19.jpg
最高の幸せを噛みしめるさとう。

しかし、その現場を・・・
パシャリ
happysugarlife0908_20.jpg
うわーっ しょうこが撮影してるよ!!
っていうか、しょうこはなんでこのフロアーって
わかったの? 尾行したのかな??

さとうはすぐにしょうこに気付く
happysugarlife0908_21.jpg
怖い

さとうはしょうこからスマホを
取り上げて、家に連れ込み、別室へ
しょうこを連れて行く。しおは一人自室へ・・。
happysugarlife0908_22.jpg
しょうこは必死になって、さとうを説得。
しょうこには何も感じないとさとうに拒絶
されても、必死に食い下がる。
happysugarlife0908_23.jpg
警察には通報しないと言って家を
去ろうとしたしょうこ。
しかし玄関でさとうは背後からしょうこを
掴まえた。

「ねえ、警察には言わないなんて
 どうして信じられると思うの?」
happysugarlife0908_24.jpg
「しょうこちゃんはあの時、私を
 拒絶したじゃない?
 そんな子を私が信じられると思ったの?」
happysugarlife0908_25.jpg
一度見せてしまった拒絶の根は深い・・


「だからごめんね」
happysugarlife0908_26.jpg
そう言って、さとうはしょうこの首に
包丁を突き刺した。
happysugarlife0908_31.jpg
しょうこの叫び声が漏れないように
口を塞ぎ、しょうこが完全に息絶えるまで
刺し続けたさとう。大量の血が流れ
しょうこは絶命した。
happysugarlife0908_27.jpg
うわああああああ・・・

happysugarlife0908_28.jpg
涙が・・
しょうこはさとうやあさひに深く
関わるべきじゃなかったよ・・。

しょうこを殺し終えた後、さとうは
しおの部屋へ・・・
happysugarlife0908_29.jpg
下着にまでが・・・
っていうか、玄関の血の跡、どうすんだ・・?


一方、しょうこはさとうとしおを
撮影した後、すぐに写真をあさひに
送信していた・・・
happysugarlife0908_30.jpg
うそーん・・
バッチリ写ってるじゃん!!
しかし、このしおちゃんの幸せそうな顔w
このしおちゃんの幸せそうな顔見て
あさひはどう思うのかね??
あと、しょうこはこれを撮影した後、速攻で
あさひに送ってたわけだよね?? 
そんな人、信用できるわけないわ。
そもそも撮影した時点でアウトだと思われ・・。


いやー、しょうこまで殺害しちゃうのは
さすがに足がつくだろ・・ マンションの
出入り口とかの監視カメラに映ってそうだし・・
あと、スマホからとかも足つきそう。
捜索願いとか出てたら、しょうこと仲が
いいということでさとうも
速効で調べられるだろ・・・。
あさひは狂ったようにしおとさとうを
捜し回りそうw 



次回 10th Life 星空のプロポーズ


ハッピーシュガーライフ 1st Life 砂糖少女は愛を食む
ハッピーシュガーライフ 2nd Life しおの箱庭
ハッピーシュガーライフ 3rd Life モノクロームの長い夜
ハッピーシュガーライフ 4th Life 砂糖少女は気づかない
ハッピーシュガーライフ 5th Life 罪の味、罰の味
ハッピーシュガーライフ 6th Life 私たちは、月の周りを回ってる
ハッピーシュガーライフ 7th Life 砂糖少女の原材料
ハッピーシュガーライフ 8th Life 1208号室

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。