SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第9話 ゆらぎ荘の千紗希さん レビュー セクシーシーンまとめ [アニメ]

YUUNA0908_top1.jpg

いっそのこと千紗希ちゃんもゆらぎ荘に住んで欲しい・・・ 
 
 
  
 
 
 
 
YUUNA0908_m1.jpg
千紗希ちゃんがゆらぎ荘に
遊びにきたあああああ!!
千紗希ちゃんがやってくるとか
もうTo LOVEるの予感しかない。

玄関入っていきなりエッチぃ・・
朧がコガラシを押し倒していた。
玄関で押し倒すとか、時と場所を
構わずコガラシとの性交を狙って
いてワロス。

コガラシはバイトに行き、千紗希ちゃんは
ゆらぎ荘女子達とワイワイ!
普段から女子力に憧れを抱く
狭霧は千紗希ちゃんを女子力の
化け物と称す。
千紗希ちゃん、料理も上手いとか
完璧かよ・・・[黒ハート]
夜々もさっそく餌付けされる。

みんなでの露天風呂シーンは
修正なしでは乳首全開な為か
濃い白い湯気で覆われていて
つまらん・・。

寝る前にこゆずと幽奈さんと
千紗希ちゃんの3人でのワイワイが
楽しい! 千紗希ちゃんが
幽奈さんのオッパイ触ってる
姿がエロす。

こゆずちゃんが大人モード
化けた姿も(・∀・)イイネ!!


YUUNA0908_m2.jpg
こゆずちゃんの術で幽奈さんと
千紗希ちゃんのコスプレ大会。
幽奈さんのがんばれがんばれキタ――(゚∀゚)――!!
千紗希ちゃんのメイド姿も最高です。
そしてなんといっても千紗希ちゃんと
幽奈さんのランジェリー2ショットが
良すぎ。これでフィギュア化して欲しいレベル。

大To LOVEるは寝静まった後に
やってきた・・・・。
コガラシはバイトで居ないので
千紗希、幽奈、こゆずの3人で
布団を並べて寝ていたら、例によって
幽奈さんの寝相の悪さが炸裂。
最初は千紗希ちゃんの上に乗っかって
眠っていたが、そのうちにどんどん
絡んできて、千紗希ちゃんの
オッパイ下半身をまさぐるまでにw

そしてそのうちコガラシが帰宅し
幽奈と千紗希ちゃんの横で眠ってしまう


YUUNA0908_m3.jpg
ここから千紗希ちゃんが大変な事に・・
幽奈さんによってオッパイ
丸出しになり、そのままコガラシの
顔に倒れ込む。コガラシは起きなかったが
寝ぼけたコガラシは千紗希ちゃんの
パンツを掴みパンツをずりおろす。
なんとかコガラシから離れたかと
思ったら、今度は寝ぼけたこゆずに
オッパイを吸われるという事態に。
オッパイを吸うシーンは原作だと
もっとがっつりだったと思うが
アニメでは後ろ姿・・円盤では
解放されるかもしれん。

オッパイを吸われてびっくりした
千紗希ちゃんは後ろに飛び、今度は
生尻でコガラシの顔に座ってしまう。
さすがのコガラシもこれで起きて
しまい目の前には千紗希ちゃんが
あられもない姿に・・。
これ、尻どころか、他の場所も
完全に見えてるポーズじゃないかw

千紗希ちゃんは貞操の危険を感じるが
コガラシはジェントルマンなので
千紗希ちゃんと幽奈にそっと布団を
かけてくれた。そりゃそうだw
その直後、朧が夜這いにやってきた。
コガラシは好きな相手じゃないと
そういう事はできないとキッパリ。
それを聞いた千紗希ちゃんはコガラシと
いう男がしっかりした人間であると
いう事を感じる。

波乱だらけの夜が明け、翌日
千紗希ちゃんのお泊まりは終了し
幽奈さんに手紙を渡して帰っていく。


寝惚けてハダカで
人に抱きつくのは
ほどほどにね
いくら冬空くんでも
いつかその気に
なっちゃうかもよ


お、おうw 


千紗希ちゃん回に外れなし!!
なぜか猛烈なエロ旋風を巻き起こす
そのピタゴラスイッチ的な
ハプニング、すばらっ!


次回・・・・
YUUNA0908_yokoku.jpg



ゆらぎ荘の幽奈さん 第1話 ゆらぎ荘の幽奈さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第2話 温泉卓球の幽奈さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第3話 幽奈さん学校へゆく
ゆらぎ荘の幽奈さん 第4話 妖怪ウォッチング!狭霧さん/夜々、おそるおそる
ゆらぎ荘の幽奈さん 第5話 幽奈さんの身体測定/修羅場の呑子さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第6話 仲居さんの秘密の冒険/幽奈さんと甘い休日
ゆらぎ荘の幽奈さん 第7話 幽奈さんの神隠し
ゆらぎ荘の幽奈さん 第8話 手段を選ばない朧さん

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。