SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第10話 攻め過ぎる狭霧さん 臨海学校とコガラシくん レビュー セクシーシーンまとめ [アニメ]

YUUNA0915_top.jpg

水着あり触手ありと盛り沢山すぎるw







YUUNA0915_m1.jpg
まずは狭霧の水着選び話!!
誅魔忍軍のうららがいい働きをして
狭霧のセクシー水着姿が沢山拝める
という展開。うららも狭霧と同じ
水着を着るのだが、なぜかうららの
方は全然セクシーじゃないw


YUUNA0915_m2.jpg
水着選びが佳境に入った所で
うららの暴走でTo LOVEる発生。
狭霧が大開脚であられもない姿
コガラシに見られてしまうw

結局、落ち着いた色とデザインの
水着にした狭霧。この水着が
一番よく似合ってるよね。


臨海学校が始まり、ビーチで
準備体操をする狭霧のアングルが
エッチィ。我らが千紗希ちゃんの
水着が花柄で可愛く、狭霧はその
女子力の高さにまたしても衝撃を
受ける。


YUUNA0915_m3.jpg
みんなが水着でビーチに集合
海で遊んでいると謎の触手
みんなを襲ってきた。
触手は水着をはぎ取るという
変態触手で大騒ぎになる

触手はいい働きしてたけど
同時に規制の道具と化してたw
円盤ではこの触手の何本かは
消えるんですかね?


YUUNA0915_m4.jpg
海中300メートルにいる触手の
本体をコガラシが退治して
騒動は収まった.コガラシくん
水中300mまで素潜りで潜って
化け物退治とかもう人間じゃない。

千紗希ちゃん達はコガラシが
本物の霊能力者だということを
知っているが、信じていない者も多い。
そんな人達にコガラシが本物で
ある事を知ってもらいたいという
千紗希ちゃんは夜の肝試しで
コガラシにナイショである作戦を
決行しようとする・・・

転んだ千紗希ちゃんを
負んぶしてくれるコガラシ。
負んぶされた千紗希ちゃんの
お尻の描写がエロいです。
幽奈さん、幽霊なのに幽霊が
怖いというww 怖がった
幽奈がコガラシに抱きついてきて
コガラシくん、顔にオッパイを
押し付けられる。その上、
上から落下してきた狭霧が
思いっきりコガラシの顔の
上に座ってしまうTo LOVEる。

本物の大きな化け物が出てきて
この話、なんと次回へ続く・・・マジすかw

予告・・
YUUNA0915_yokoku.jpg


ゆらぎ荘の幽奈さん 第1話 ゆらぎ荘の幽奈さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第2話 温泉卓球の幽奈さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第3話 幽奈さん学校へゆく
ゆらぎ荘の幽奈さん 第4話 妖怪ウォッチング!狭霧さん/夜々、おそるおそる
ゆらぎ荘の幽奈さん 第5話 幽奈さんの身体測定/修羅場の呑子さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第6話 仲居さんの秘密の冒険/幽奈さんと甘い休日
ゆらぎ荘の幽奈さん 第7話 幽奈さんの神隠し
ゆらぎ荘の幽奈さん 第8話 手段を選ばない朧さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第9話 ゆらぎ荘の千紗希さん

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。