SSブログ

Free!-Dive to the Future- 第11話 集結のストリームライン! [アニメ]

FREE0920_top.jpg

東京に集結! 仲間達との絆を再確認!! 
 
  
 
  
 
岩鳶高校水泳部、東京入り!!
FREE0920_01.jpg
「東京の筋肉・・」
「脂肪・・・」
FREE0920_02.jpg
(;゚д゚)ゴクリ…




 






龍司のスマホでのミハイルの登録名は筋肉バカ
FREE0920_03.jpg
この二人が電話で気軽に話すほど仲がいいとは
FREE0920_04.jpg
何語で話してるんだ・・・?と思ったが、ミハイルは
高校の時とか日本に住んでいたという!!なので
日本語で普通に話している




真琴のバイト先に岩鳶高校水泳部もついてきて
一泳ぎする事に。
FREE0920_05.jpg
マコちゃんの笑顔眩し~~





金城楓くん
FREE0920_06.jpg
気になる


江ちゃん見て色めき立つ百太郎
FREE0920_07.jpg
FREE0920_08.jpg
可愛い

静流が鮫柄の人達にどじょうの佃煮をプレゼント
FREE0920_09.jpg
FREE0920_10.jpg
っていうか、静流くん、懐にどじょうの佃煮を
忍ばせていたのかいw 

「どじょうの佃煮!!」
「俺にもくれ!!」






出会ってしまった・・


後ろで熱い抱擁
FREE0920_11.jpg
ワロタw

遙や凛は高校生組の試合を見に来られないと
話していたが・・・

「そもそも僕、岩鳶OBじゃないのに・・」
FREE0920_12.jpg
岩鳶OBじゃないけど誘われれば来るキスミー良い。
あと、旭の母校の選手達も出場してるそうだ

なんと、凛の運転で応援に向かう二人!!



FREE0920_13.jpg
遙が嬉しそう!

FREE0920_14.jpg
旭の後輩がモブ顔すぎるw




「姉ちゃーん!!」
FREE0920_15.jpg
お姉ちゃんを応援する百太郎


宗介も来たよ!
FREE0920_16.jpg
手術のこととかも報告するらしい

渋滞に巻き込まれた遙達は、車を駐車して
会場まで走る!!
FREE0920_24.jpg

二人で走ってる姿良き~~~


ほけ~・・・
FREE0920_17.jpg
どうしたどうしたw

旭との再会!!
FREE0920_18.jpg
蘇る思い出
FREE0920_19.jpg
可愛すぎる

旭との再会で緊張がほぐれた怜ちゃん
緊張してたから様子がおかしかったのかい。

蘇る渚との思い出・・・



遙達、試合前ギリギリで到着!!
それぞれの母校の応援席へ。

遙の姿を見て嬉しそうな怜



渚も精一杯泳ぎ切った!
FREE0920_20.jpg
怜も渚も決勝まで行けなかったが
大事なのは結果だけではない。ここは未来への
通過点なんだなあ・・と思わせる感じだった


「僕、やっぱり水泳が大好きだよ!!」
FREE0920_21.jpg
渚にとっても今回の試合は高校生活の集大成!



この先輩達の姿を見てロミオと静流は自分達も
全国へ行こうと決意を新たに。

FREE0920_22.jpg
鮫柄の暑苦しさww

宗介もリハビリを兼ねてすでにプールでの
練習を再開しているとな!!
「俺に負けても泣くなよ」
FREE0920_23.jpg
早く見たい、宗介の完全復活姿

練習を抜け出して応援に来てよかったのか?と
真琴に訊かれると、「今日来なかった方が後悔した」
と答える遙。凛も遙も、今日来て、仲間との絆を再確認。


「この絆があったから今俺はここにいる
 これからもこの絆をずっと、ずっと未来まで
 繋いでいくんだ」

後輩達を見守り、絆を感じる先輩達!

そして全日本へ・・!

いい顔してる~~~~~





そういえば、最近数話、郁弥成分が圧倒的に足りぬというか
郁弥が出てない! 

Free!-Dive to the Future- 第1話 芽吹きのダイブスタート!
Free!-Dive to the Future- 第2話 流星のプロミス!
Free!-Dive to the Future- 第3話 異国のフィストスイム!
Free!-Dive to the Future- 第4話 喪失のインターフェア!
Free!-Dive to the Future- 第5話 兆しのワークアウト!
Free!-Dive to the Future- 第6話 深淵のマーメイド!
Free!-Dive to the Future- 第7話 孤高のメドレー!
Free!-Dive to the Future- 第8話 魂のメタモルフォーゼ!
Free!-Dive to the Future- 第9話 夕凪のインターバル!
Free!-Dive to the Future- 第10話 希望のグラブスタート!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。