SSブログ

殺戮の天使 第12話 Try to know everything about Her. レビュー [アニメ]

angelofdeath0921_top.jpg

いよいよ最終話かと思ったら全然最終話じゃなかったYO!!






扉の向こうにはいったい何が?
ザックは扉を開けて中に入る。
レイチェルは思考停止。

部屋のソファーには2体の死体
らしきものが。もしかして、この二人は
レイチェルの両親か??
angelofdeath0921_01.jpg
angelofdeath0921_02.jpg
縫い跡あるんだけど、これはレイチェルが
縫ったものっぽいな。


「これ死体か?くそ、気持ち悪いな」
angelofdeath0921_03.jpg
ザックでも死体が気持ち悪いんだ

自分の真実を知られたくない
レイチェルは焦る。
「早く殺して!!」
angelofdeath0921_04.jpg
顔ww

ザックは外に出ていい顔したら
殺してやるとか言ってレイチェルを
なだめてたけど、多分もうザックは
レイチェルを殺すなんてできないんじゃないかなあ。

私の神様なら早く殺してと言って
レイチェルちゃん気絶
angelofdeath0921_05.jpg
そこまでザックに知られたくない真実とは・・?

「私の神様って俺のことか?」
angelofdeath0921_06.jpg
んだ

なんか音がする部屋に入ると・・
angelofdeath0921_07.jpg
怖いよw

更に奥から音が・・
ザックが奥へ向かおうとすると
すれ違いざまに暗闇に身を潜めていた
ダニーがレイチェルの所へ行き
部屋をロックしザックを閉め出してしまう。

「彼女の事を全部知ってごらん?
 彼女に相応しい事は何なのか。
 このフロアーを調べればわかるはずさ」
ダニーはレイチェルの身の安全とビルの
出口の在処を提示してザックをけしかける。
 
「その答えによっては君をここから
 出してあげてもいい・・
 もちろん君一人だけ・・ね?」
angelofdeath0921_08.jpg
出たな妖怪!


「このフロアーを片っ端から
 調べりゃいいんだな!!」
angelofdeath0921_09.jpg
がんばれザック

ビルから出たければ言う通りにしろと
言うダニーの言葉通り、フロアーを調べる
ザックだが、フロアーは仕掛けと罠だらけ。
最初のドアは開かず、次のドアを開けて
中に入ると、天井が崩れてきた。
angelofdeath0921_10.jpg
飛んでくる矢
angelofdeath0921_11.jpg
ピラニアww
angelofdeath0921_12.jpg
ケルベロスw

そして落とし穴・・
angelofdeath0921_13.jpg
ヤバイ。下はトゲトゲ


「先生・・!」
「やっと目覚めてくれたね」
angelofdeath0921_14.jpg
目覚めたレイチェルはザックを
捜しに行こうとするが、ダニーが阻止。

「ザックが全てを知ったら
 どう思うだろうね?」
angelofdeath0921_15.jpg
ザックは全てを知ってもレイチェルの事を
嫌いになったりしないと思う


落とし穴に落ちそうになったザックを
助けたのは、なんとグレイ神父!!!
angelofdeath0921_16.jpg
おおおお!

グレイ神父はレイチェルの為に
感情を露わにするザックを見て
ちょっと嬉しそう!?

グレイ神父の謎話が始まる。
しかし、当然、ザックはしびれを切らす。
「話を聞かぬかああ!」
angelofdeath0921_17.jpg
なんぞw

グレイ神父はザックの変化に
ついて問う。ザックはレイチェルと
一緒に過ごした時を思い返す。

「お前はレイチェル・ガードナーに
 神と言われ、どう思った?」
「はあ・・ どいつもこいつも
 気持ち悪いな。俺からすれば
 まどろっこしくてよ、お前ら
 全員まとめてバカにしか見えねえよ!」
「そうか・・」
「そうかじゃねえよ!
 これからどうしたらいい?」
angelofdeath0921_18.jpg
いや、ほんと、そうかじゃねえよw

グレイ神父は開かなかったドアを
開ける方法を教えてくれた。ドアに
名前の書かれたプレートをかければ
いいという・・・

プレートがあるという部屋に入った
ザックの様子はレイチェルもダニーと
共に監視カメラで見ていた。

部屋の中を見渡すと、そこにはレイチェルが
両親と写った写真が飾られている。
angelofdeath0921_19.jpg
写真にはレイチェルの名前が書かれていた。
隣にあるオルゴールを開けると、その中に
プレートが。字が読めないザックだが
写真に書かれている字とプレートの字が
同じ事に気付く。
「一緒じゃねえか!!」
angelofdeath0921_20.jpg
ザック可愛い

キャシーのフロアーでレイチェルの
名前の文字見てたのも手伝い、文字が
レイチェルの名前だという事にも気付く。

「この部屋でザックは全てを
 知る事になる・・・」
angelofdeath0921_21.jpg
ダニー先生がモニターに夢中な隙に
レイチェルは部屋を飛び出す。
「いつまでも隠してはおけない・・
 そうだろ?」
angelofdeath0921_22.jpg
すぐに追いかけて来たダニー先生w

ザックはプレートをあの部屋に
かけて部屋の中へ。すると、部屋の
テレビがオンになる。
そこから流れてきたのはニュース映像。
angelofdeath0921_23.jpg
レイチェルの両親らしき人物の
遺体が発見され、遺体には刃物で
斬りつけられた跡と弾痕、そして
遺体は死後1週間以上経っており
糸で不自然に縫い合わされていたと・・
「糸で縫い合わされて?」
angelofdeath0921_24.jpg
縫ったのは間違いなくレイチェルちゃんだな
しかし、両親を殺したのはレイチェルちゃん
という単純な感じではなさそう。前に出た
過去回想だと、レイチェル母をレイチェル父が
殺して、その現場をレイチェルが目撃
してたよね。となると、レイチェル父を殺したのは
もしかしたらレイチェルか・・?

ザックに衝撃が走る!
angelofdeath0921_25.jpg


なんと、放送内に完結せず!
angelofdeath0921_26.jpg
マジすかww
いつやるんです??

次回のサブタイ出たけど・・・
I'm not Your God.
で、これはいつ放送になるんですかね?
そして、このサブタイから察するに、次回でも
終わらなさそう。あと何話あるんだ???

地上波放送では続きの放送の
告知あり! 
angelofdeath0921_27.jpg
Amazonプライムだけ??
AT-Xでもやってくれよ!

殺戮の天使 第1話 Kill me... please.
殺戮の天使 第2話 Your grave is not here.
殺戮の天使 第3話 I swear to God.
殺戮の天使 第4話 A sinner has no right of choice.
殺戮の天使 第5話 Don't let me kill you just yet.
殺戮の天使 第6話 Zack is the only one who can kill me.
殺戮の天使 第7話 Who are you ?
殺戮の天使 第8話 Year..., I'm a monster.
殺戮の天使 第9話 There is no God in this World.
殺戮の天使 第10話 The witch trial shall start.
殺戮の天使 第11話 'cause you are my God, Zack.

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。