SSブログ

ハッピーシュガーライフ 11th Life 永遠の一瞬を、貴方と。  レビュー [アニメ]

happysugarlife0922_top.jpg

逃亡へ向けて動き出すさとうとしおだが・・・ 
 
  
 
 
  
 
 
あさひくんガラ悪くなっちゃったな・・
happysugarlife0922_01.jpg
金属バットもって彷徨いてたら
通報されそうだけどw

しょうこに電話してももちろん
出ない。あさひはあの写真に写った
さとうの情報を引き出そうと
嘘をついて三星を公園におびき出す。


「だめだ、だめだ、しおちゃんを
 手に入れるのは君じゃない!
 しおちゃんのナイトになるのは
 この僕なんだからーー!!キラキラ
happysugarlife0922_02.jpg
「あっー!」
happysugarlife0922_03.jpg
ワロタw 
公園に着いた途端、あさひに頭を
殴られて気絶する三星。


気付けば・・・監禁状態!!
happysugarlife0922_04.jpg
怖い


「共犯者なのか・・?」
happysugarlife0922_05.jpg
あさひはさとうの事も顔見知りなので
三星からさとうの情報を引き出そうとする。
しかしさー、あの写真に写ったしおちゃんの
笑顔とか、あさひはどう思ってるんだろうねえ?

「その人の名前は松坂さとう。
 しおちゃんを保護してるっていうか
 閉じ込めてるっていうか・・
 とにかくしおちゃんと一緒に居るらしい」
 バットで脅し、三星からさとうの
情報を引き出したあさひ。三星くん
あっさりさとうの名前とかを白状。
三星は協力してしおを取り戻そうと
あさひに提案したが・・・

「お前からは穢れた大人のにおいがする。
 俺はもうお前を信用しない・・」
happysugarlife0922_06.jpg
あさひくん怖いよ・・

三星の爪を剥がそうとするあさひ
happysugarlife0922_07.jpg
あさひは三星を脅して、さとうの
住所を手に入れようとするが・・



「ありがとう、しおちゃん。
 一緒に戦ってくれるって言って
 くれて、うれしかった。
 しおちゃんのお陰で私、立ち上がれた
 生きよう、二人で。暗闇の中でも
 見失わないように好きだよって
 叫び続けよう。私はその為に生きるよ
 その為だけに・・・」
happysugarlife0922_08.jpg
happysugarlife0922_09.jpg
さとうとしおの二人が一緒に
ずっといられる未来なんてあるのかねえ・・


「あら~?どうしたの?」
happysugarlife0922_10.jpg
叔母さんに協力を要求する為に
叔母家を訪れたさとう・・
叔母さん、相変わらず不気味すぎる


回想シーンでのロリさとうが至高
happysugarlife0922_11.jpg
可愛い・・
happysugarlife0922_12.jpg
しかし、こんな幼いうちから、叔母さんが
男を連れ込んでる姿や音を聞きまくってたと
思うと、そりゃ歪むよな・・。


happysugarlife0922_13.jpg
叔母さんなんかエロいです・・・

「私、人を殺したの。
 愛する人の為に。
 愛を貫く為に証拠を消して
 二人だけで遠くに行く。
 協力して」
happysugarlife0922_14.jpg
さとうは叔母さんに人を殺した事や
しおの事を話し協力を求める。
叔母さんは、今まで人殺しをした人も
愛してきたとかで、さとうの要求も
あっさり承諾。しかし、さとうの事を
まだ子供だとバッサリ。さとうは叔母が
子供に間違った愛を刻んだ責任を取れと
言って部屋を去る。

叔母さん、さとうがしょうこを
殺した事もお見通しだったなあ・・

happysugarlife0922_15.jpg
しおちゃん、いつまで寝てるんだよ!!


三星はバイト先を訪れて、さとうの
住所を調べた。あさひに報告しようと
走っていると立ち止まる三星は、あさひに
命令される筋合いはないと気付くw
そんな三星が向かった先は・・・・


さとうは偽装工作の為のグッズを
買う為に叔母さんに車を出してもらい
しおと共にホームセンターへ・・・
happysugarlife0922_16.jpg
しおちゃん、ちゃんと叔母さんに
挨拶して偉いw


happysugarlife0922_17.jpg
楽しそうじゃんw

叔母さんが、前に訪ねてきた
警官の男に、しょうこの捜索願いが
出てないかと何気に探りを入れて
まだ捜索願いが出てない事が判明
したとか言ってたけど、あの警官の男
あの後、結局叔母さんと関係をもった
という事か・・
happysugarlife0922_18.jpg
証拠を全て消した後は二人を誰も
知らない場所へ行くと言うさとうは
すみれから彼女と妹のパスポートをゲットし
飛行機の支払いも完了。
ええええ・・まさかの高飛びですかw 
バレるだろ!! っていうか外国へ
渡っても子供だけでビザなし長期滞在とか無理ゲーでしょ。


完全に逃れるまで
時間を稼がなきゃいけない・・・


「だから、あの部屋で死んでいるのは
 私ということに・・・」
happysugarlife0922_19.jpg
しょうこのスマホを歩道橋から投げて
走り去るトラックの上に、服は焼却炉で
燃やした。


三星からの連絡がなくあさひが
イラついている頃、三星はゲットした
さとうの住所を訪れていた。
『この扉の向こうにしおちゃんが居るんだ!』
happysugarlife0922_20.jpg
顔ww
ここのマンションはオートロックじゃないのか


インターホンを押しても応答がなく
ドアノブを回すと鍵が開いたままだった。
中に入る三星。そして・・・
happysugarlife0922_21.jpg
叔母さんとエンカウントw

「あら~貴方も愛に飢えているの?」
happysugarlife0922_22.jpg
叔母さん、三星にロックオン!

そして響き渡る三星の叫び声。
三星くん、再び年上女性の餌食となる。


一方、1208号室ではさとうとしおが
結婚式を行っていた。
happysugarlife0922_23.jpg
指輪の交換!

ずっと一緒にいられますように・・・

誓いのキス!!
happysugarlife0922_24.jpg
そしてガチレズになる


この愛は永遠だ・・・


永遠だ・・なんて言ってるけど
逃亡が上手くいくとは思えないんだよなあ・・。
外国に逃げる事に成功しても、末は
未成年の不法滞在でしょ??
お金を稼げるとも思えないし
どうするつもりなんだw
アンハッピービターライフになりそう


次回 12th Life ハッピーシュガーライフ


ハッピーシュガーライフ 1st Life 砂糖少女は愛を食む
ハッピーシュガーライフ 2nd Life しおの箱庭
ハッピーシュガーライフ 3rd Life モノクロームの長い夜
ハッピーシュガーライフ 4th Life 砂糖少女は気づかない
ハッピーシュガーライフ 5th Life 罪の味、罰の味
ハッピーシュガーライフ 6th Life 私たちは、月の周りを回ってる
ハッピーシュガーライフ 7th Life 砂糖少女の原材料
ハッピーシュガーライフ 8th Life 1208号室
ハッピーシュガーライフ 9th Life 融解レイン
ハッピーシュガーライフ 10th Life 星空のプロポーズ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。