SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第11話 チークダンスと幽奈さん 期末テストと狭霧さん レビュー セクシーシーンまとめ [アニメ]

YUUNA0922_top1.jpg

狭霧がコガラシに大胆アプローチ!? 
 
 
  
 
 
  
 
YUUNA0922_m1.jpg
前回からの続きで臨海学校中!
肝試しで妖を封印していた石を
男子達が倒した所為で妖が出てきて
しまったが、コガラシのお陰で
事なきを得た。とりあえず
助けられた男子二人はコガラシの
霊能力を信じたんじゃない?

肝試しの〆は、やはりTo LOVEる
いうことで、躓いた千紗希ちゃんの
オッパイをコガラシが鷲掴み
してしまう・・・うーんエロい。

お風呂シーンキタ――(゚∀゚)――!!
しかし、白い!これ、円盤だと
かなりの乳首祭シーンだな。

お風呂の後、女子の部屋に遊びに
行く約束をしたコガラシが兵藤と
共に女子の部屋にやってきた。
遊んでいると、先生が入ってきて
しまった為に急いで布団に隠れるが
コガラシが隠れた布団にはなんと
千紗希ちゃん、狭霧、幽奈さんの
3人が入るという事態に・・・・
あのー、なんでみんなパンツ丸出し
浴衣はだけまくってオッパイ
出ちゃいそうなの?w


YUUNA0922_m2.jpg
コガラシと密着して興奮した
幽奈さんがポルターガイストを起こし
その隙にコガラシは兵藤を連れて
窓から退散(入ってきた時も
窓からだった) 布団で密着
してる時、なかなかエッチだったな!

翌日、幽奈さんの気持ちを察して
キャンプファイヤーで幽奈とチーク
ダンスを踊ったコガラシがかっこいい!
傍目からは一人で踊ってるように
見えるけど、そんなの気にしない
彼が本当にかっこよかったのだ。


Bパート・・・
期末試験を前に勉強をしていると
色々と邪魔が入る。朧のセクシー
アタックに、呑子さんのマイクロ
ビキニでアイスキャンディー
ペロペロw


YUUNA0922_m3.jpg
呑子さん、エッチぃです・・・

挙げ句に、朧がコガラシに
食べさせようとした媚薬入りの
かき氷を狭霧が食べてしまい
コガラシに猛烈に迫ってしまう
というTo LOVEる発生。

狭霧くん、コガラシを押し倒して
自分でオッパイ露出するとか
凄すぎるぜ・・・
ここのシーンも乳首が出る
シーンな為に白い光線が多め
だったが、それでもかなり
エッチィ感じでした。
ホレ薬はなんとも思っていない
人相手だと効果がないということで
つまり、狭霧はコガラシに気が・・

ホレ薬の効果が切れて我に
返った狭霧は恥ずかしさのあまり
部屋に籠もってしまったとさ・・・
狭霧くんは恥ずかしがる表情が
またなんとも良いよね

次回は・・・
YUUNA0922_yokoku.jpg
最終話ですねー
すぐに2期があるといいなあ


ゆらぎ荘の幽奈さん 第1話 ゆらぎ荘の幽奈さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第2話 温泉卓球の幽奈さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第3話 幽奈さん学校へゆく
ゆらぎ荘の幽奈さん 第4話 妖怪ウォッチング!狭霧さん/夜々、おそるおそる
ゆらぎ荘の幽奈さん 第5話 幽奈さんの身体測定/修羅場の呑子さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第6話 仲居さんの秘密の冒険/幽奈さんと甘い休日
ゆらぎ荘の幽奈さん 第7話 幽奈さんの神隠し
ゆらぎ荘の幽奈さん 第8話 手段を選ばない朧さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第9話 ゆらぎ荘の千紗希さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第10話 攻め過ぎる狭霧さん 臨海学校とコガラシくん

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。