SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第12話 ゆらぎ荘と幽奈さんと レビュー セクシーシーンまとめ [アニメ]

YUUNA0929_top1.jpg

幽奈さん最終話!! 
 
 
  
 
 
 
 
YUUNA0929_m1.jpg
毎度お馴染みの朝、ふっとばされるやつw
毎回、コガラシくんも吹っ飛ばされて
たまったものじゃないよな。
幽奈さん、寝る時は浴衣じゃなくて
スウェット上下とかで寝ればいいんじゃ
ないですかねえ・・。

呑子さんの原稿のお手伝いをした
コガラシ達を呑子さんが貸別荘に招待。
朧と幽奈とコガラシ、呑子の4人で
ビーチ沿いの貸別荘へやってきた。
朧の水着姿キタ――(゚∀゚)――!!
最初、とんでもなく布面積の小さな
水着着てきてびっくりだったが
その後、お着替えして普通の水着に。
どちらにせよ可愛い。

オイル塗り塗り大会・・
コガラシが女性陣に塗るわけだが
呑子さんの喘ぎ声がエロいです・・。
加隈亜衣ちゃん頑張ったなw



YUUNA0929_m2.jpg
オイル塗りは続くよ・・
呑子さんの次は朧。背中を塗った後に
仰向けになったけど、白い光りがw
自分で正面にオイル塗る姿良いね~

幽奈さんにもオイル塗れるんだw
呑子さんが変な声を当ててきて
またエロかった・・。

岬の地縛霊と出会い、問題を解決する
幽奈とコガラシ。男の方の霊の声を
小林裕介がやっていた!

コガラシは幽奈に生前に何があったのか
彼女の生い立ちを訊くが、幽奈は
一切覚えていないのだという。
幽奈さん、実はボディがどっかに
あるというワンチャンあるかな?


YUUNA0929_m3.jpg
幽奈さんは、今、この状態が幸せ!
無理に成仏とかさせなくて良いよね。
コガラシがたまに見る、あの夢は
予知夢なんじゃないか?
夢の中で幽奈に手を伸ばしたコガラシ
気付けばリアルで幽奈のオッパイを
鷲掴みしていた。

幽奈に吹っ飛ばされ、海に落下
していくコガラシを助けにきた幽奈。
彼女が伸ばした手はコガラシに届く。

ラストは風呂シーンで〆だが
風呂シーンだと湯気でかえって
何も見えなくてつまらんよ。
私はラッキースケベ的な絡みが見たい!

ジャンプ漫画だけどToLOVEる並の
お色気漫画な為に1クールで終了の
幽奈さん。早めにシーズン2を
初めて欲しいけど、実現するか?



ゆらぎ荘の幽奈さん 第1話 ゆらぎ荘の幽奈さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第2話 温泉卓球の幽奈さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第3話 幽奈さん学校へゆく
ゆらぎ荘の幽奈さん 第4話 妖怪ウォッチング!狭霧さん/夜々、おそるおそる
ゆらぎ荘の幽奈さん 第5話 幽奈さんの身体測定/修羅場の呑子さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第6話 仲居さんの秘密の冒険/幽奈さんと甘い休日
ゆらぎ荘の幽奈さん 第7話 幽奈さんの神隠し
ゆらぎ荘の幽奈さん 第8話 手段を選ばない朧さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第9話 ゆらぎ荘の千紗希さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第10話 攻め過ぎる狭霧さん 臨海学校とコガラシくん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第11話 チークダンスと幽奈さん 期末テストと狭霧さん

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。