SSブログ

となりの吸血鬼さん 第1話 闇の一般市民 [アニメ]

kyuuketsukisan1005_top.jpg

亜種きんモザアニメか!? 
 
  
 
 
  
kyuuketsukisan1005_m1.jpg
主人公らしきおかっぱ少女・天野灯
変態ですね・・ どこかというか
なんかきんモザの空気がある!!

吸血鬼のソフィーちゃんカワエエ。
吸血鬼だけど、人のクビに噛みついて
血を吸ったりしない。一般的な
食事はせず血液だけを食す、というか
飲む。飲む時は電子レンジ600wで少々
一肌程度に温めて飲む!
あと、アニオタですね。

灯が、ソフィーちゃんの棺開けて
中にアニメキャラの抱き枕入ってて
ソッ閉じしててワロタ。


kyuuketsukisan1005_m2.jpg
押しかけ居候する灯・・・
灯ちゃん、荷物まとめて
ソフィーちゃん家に居候宣言。
灯の家族がまた緩く、銀髪の
美少女吸血鬼の家に居候すると
言ったら、喜んでOKしてた。
どういうことよ・・w

料理で手を切った灯の指を
ソフィーが舐める!! 灯は
大興奮でもっと怪我しようと
するという・・・。

ソフィーの血液調達、これも
ネット通販。Amazonみたいな
所で買ってたけど・・。


kyuuketsukisan1005_m3.jpg
というわけで始まったソフィーと
灯の生活、ソフィーは以前、高校に
ちょこっと通った事があったらしいが
色々不都合があり、行くのを止めたそうだ。
いちよう日には当たれないからなー
そりゃ不都合だらけだろ・・・。

これ、そのうち灯の友達もソフィー宅に
住んだりする展開なのかな?


となりの吸血鬼さん、ほんと亜種きんモザって
感じでなかなか良かった。きんモザ難民(まだいるのか?w)を
収容できるかもしれない。


スタッフ
原作:甘党
監督:秋田谷典昭
副監督:福島利規
シリーズ構成:髙橋龍也
キャラクターデザイン・総作画監督:酒井孝裕
プロップデザイン:杉村苑美、コレサワシゲユキ、灯夢
美術監督:松本浩樹
色彩設計:鈴木ようこ
撮影監督:廣岡岳
編集:坪根健太郎
音響監督:明田川仁
音楽:藤澤慶晶
音楽制作:日本コロムビア
アニメーション制作:Studio五組、AXsiZ

オープニングテーマ
「†吸tie Ladies†」
歌:ソフィー・トワイライト(富田美憂)、天野灯(篠原侑)、夏木ひなた(Lynn)、エリー(和氣あず未)
エンディングテーマ
「HAPPY!!ストレンジフレンズ」
歌 - ソフィー・トワイライト(富田美憂)、天野灯(篠原侑)、夏木ひなた(Lynn)、エリー(和氣あず未)


キャスト
ソフィー・トワイライト(CV:富田美憂)
天野灯(CV:篠原侑)
夏木ひなた(CV:Lynn)
エリー(CV:和氣あず未)
倉井朔夜(CV:日高里菜)
青木夕(CV:内田彩)
 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。