SSブログ

ソードアート・オンライン アリシゼーション #1 アンダーワールド [アニメ]

sao1007_top.jpg

いきなりヤバイ展開・・キリトくん大丈夫かい? 
 
 
  
 
 
 
  
sao1007_m1.jpg
いきなりショタキリトの異世界
話が始まってなんだと思ったが
菊岡からの紹介でラースという企業が
開発した次世代フルダイブ型ゲームの
実験のアルバイトかい。菊岡さんって
なんか怪しいのに、そんな人からの
紹介のバイトって危なくないか?
しかも、ダイブ中の記憶がないとか・・。

あの世界のオージオ君とかアリス
ラース絡みでテストダイブしてる人
なのかね?? 謎が多い。

GGOでキリト達がお馴染みの仲間と
遊んでる姿が癒しだったけど、何か
きな臭い人々も・・・
キリト達がレンちゃんやピトさんと
遊ぶ姿も見てみたいよw
クロスオーバーないの?

キリトくん、痩せた痩せたと周囲に
言われて心配ね。アスナがキリトの
心臓モニターみたいなシノンもどん引きの
アプリ入れててワロタ。
キリトとアスナ、キスとかして幸せ
そうなのに、その幸せは案の定、長くは
続かない・・まさかのラフィンコフィン
生き残りの男がデスガンみたいな事
してきてキリトくん倒れる!!
「ないよ!剣ないよ!!」
には笑ったな。キリトくん、現実と
ゲームの区別つかなくなってきてるのかい。
ゲーム脳ヤバイぜ・・・・っていうか
今やってる実験がヤバイのか?



スタッフ
原作:川原礫
原作イラスト・キャラクターデザイン原案:abec
監督:小野学
助監督:佐久間貴史
キャラクターデザイン:足立慎吾、鈴木豪、西口智也
総作画監督:鈴木豪、西口智也
プロップデザイン:早川麻美、伊藤公規
モンスターデザイン:河野敏弥
アクション作画監督:菅野芳弘、竹内哲也
美術監督:小川友佳子、渡辺佳人
美術設定:森岡賢一、谷内優穂
色彩設計:中野尚美
CG監督:雲藤隆太
撮影監督:脇顯太朗、林賢太
モーショングラフィックス:大城丈宗
編集:近藤勇二
音響監督:岩浪美和
効果:小山恭正
音響制作:ソニルード
音楽:梶浦由記
制作:A-1 Pictures

オープニングテーマ
「ADAMAS」歌:LiSA
エンディングテーマ
「アイリス」歌:藍井エイル

キャスト
キリト(CV:松岡禎丞)
アスナ(CV:戸松遥)
アリス(CV:茅野愛衣)
ユージオ(CV:島﨑信長)
ユイ(CV:伊藤かな恵)
リーファ(CV:竹達彩奈)
シノン(CV:沢城みゆき)
クライン(CV:平田広明)
エギル(CV:安元洋貴)
シリカ(CV:日高里菜)
リズベット(CV:高垣彩陽)
茅場(CV:山寺宏一)
菊岡(CV:森川智之)
ジョニーブラック(CV:逢坂良太)



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。