SSブログ

ソードアート・オンライン アリシゼーション #2 悪魔の樹 [アニメ]

SAO1014_top.jpg

現実世界のキリトさんはどうなってるんだろう? 
 
 
  
 
  
 
SAO1014_m1.jpg
キリトさん、死んで異世界転生
したかと・・・しかし現実は
どうやら例のゲームの中という事らしい。

あの状況からどうやってゲームに
ダイブできたんだ?? もしや
これもあのゲームの特性なのか??
と、色々謎が多いのだが、今回は
同じゲームでもキリトさんは今の
年相応の姿で、かつての友人であった
ユージオくんも成長していた。
で、キリトもユージオもお互いの
事を覚えてないという・・
どういうこと??
普通、このゲームは現実世界の
記憶を一切忘れてゲーム世界に
没頭するようになっているが今回
キリトは現実世界の記憶がある。

ある操作をするとゲームの
パラメーターみたいなのが
出てくる事から、自分がゲーム内に
居る事を確信するキリト。

この世界の全ては禁忌目録
縛られているんだけど、禁忌
目録は誰が決めてるの。ゲーム
作った人かね?? 

ユージオの天職を手伝った時は
イマイチだったけど、普通の剣なら
ソードスキルが使えるっぽい。
キリトさんが丸太ぶった切ったの
SUGEEEEでしたな!!

ラストに出てきた眠る少女
あれはもしや成長したアリスか??
現実世界のキリトさんの体って
今どうなっちゃってるんだ??
誰がキリトの意識をゲームに
ダイブさせたんだろう?


ソードアート・オンライン アリシゼーション #1 アンダーワールド

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。