SSブログ

ソードアート・オンライン アリシゼーション #3 果ての山脈 [アニメ]

SAO1021_top.jpg

セルカちゃんがゴブリンの餌食に!? 
 
 
 
  
 
 
 
SAO1021_m1.jpg
王都に行くにはユージオの協力が
必要だが、ユージオくんは
ギガスシダーを倒すという天職を
放棄することはできない。
いや、この木を倒すの待ってたら
何百年かかるんだよw

そんな時、朗報が!
なんとユージオくん、北の峠から
神器である青薔薇の剣を3ヶ月
かけて持ってきており、その剣が
ギガスシダーを倒すのに役に立ちそう!?

とりあえず青薔薇の剣をキリトが
振ってみたがターゲットの場所に
当たらず上手くいかない。次に
キリトから剣を振り方を教わった
ユージオが振ってみると同じく
上手くいかなかった。うーん・・・

キリトさんの入浴シーン・・・
うむむ、セルカちゃんとお風呂場で
はち合わせあるかと思ったらなかったorz

セルカは姉であるアリスが果ての
山脈を抜けて闇の国に入ってしまった
から連れて行かれたという事を
キリトから聞き、北の洞窟へ向かってしまう。
ちょっとーセルカちゃん!
それに気付いたキリトとユージオは
二人でセルカの元へ・・・
北の洞窟の中に入った二人は
ゴブリンに囚われたセルカを目にし・・

ってここでもゴブリンか!!
ゴブリンさん、秋の人気アニメである
ゴブスレ、転スラ、そしてSAOの
3つの作品に出演とか・・時代はゴブリンか。

次回のサブタイは旅立ちなので
ギガスシダーをなんとか倒して
キリトさんとユージオは旅に出るのかな?
ところで、現実世界のキリトさんのボディは
どうなってるのよ。あとこの仮想世界の
キャラは現実ではどうなってるんだ・・?



ソードアート・オンライン アリシゼーション #1 アンダーワールド
ソードアート・オンライン アリシゼーション #2 悪魔の樹

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。