SSブログ

SSSS.GRIDMAN 第3回 敗・北 [アニメ]

gridman1021_top1.jpg

新キャラ続々登場!! 
 
 
 
  
 
 
 
gridman1021_m1.jpg
「頑張ってね~期待してるぞ。
 アンチくん」
アカネがお弁当渡してた少年何者。
小さな少年なのに、声が鈴村健一とは・・
鈴村健一、まだまだショタ声いける。 
少年の名はアンチ

サムライ・キャリバーさん学校の
校門の所でスタンバってるけど
一般人には認識できないっぽい!?
将くんが裕太に怪獣の正体が実は
人間かもと言い出し、裕太くんは戸惑う。
ちょっとー、将くん、なんでそんな
人心惑わすような事言うの。

学校をサボった六花はアカネから
もらったお弁当を貪り食うアンチと
出会う。アンチくん、食べ方が
異様に汚いな・・ 六花はそんな
アンチに自分の弁当を差し出すが
アンチが弁当に手を伸ばした時に
アンチの携帯が鳴り、アンチは弁当を
受け取らずにその場を離れる。
電話をかけてきたのはアカネ。

「もしもし、アンチくん?
 いいよ、れちゃって」
アカネの指示でアンチは怪獣へ変身。
マジすか。今まではアカネが作った
怪獣だったのに、今度は少年が怪獣に。
唐突な怪獣の出現でサムライさんは
教室へ突入して裕太と将を回収、道の
途中で六花も回収しグリッドマンの元へ。


gridman1021_m2.jpg
さっそくグリッドマンに変身して
サムライ・キャリバーさんと
戦う裕太だが将が言った事が気になって
怪獣を倒す事ができずに、なんと
敗北してしまう。うそーん・・・・

アカネはグリッドマンを倒した事で
超上機嫌。怪獣アンチの頭の上で
高笑いするのであった。

敗北した裕太とサムライさんはPCから
出てこず、二人が死亡したのかと
思った六花と将はお通夜状態。裕太の
家に確かめに行ったがインターホンを押せず。
そんな時、ジャンクショップにスーツを
着た3人組が現れ、裕太達が生存している事がわかる。
PCから出てこなかったのはグリッドマンを
修復し、今度はこちらから奇襲をかける
為だったのだ。おお!


gridman1021_m3.jpg
今度はグリッドマンが最初に現れ
サムライ・キャリバーさんと新たな
3人組が武器へと変身しグリッドマンと合体し
マックスグリッドマンとなる。
なんかSUGEEEEEEE
マックスグリッドマンはアンチと
戦い、アンチを時間切れに追い込み
アンチは人間の姿に戻ってしまう。
あれ、アンチくん、倒れちゃった。
ところで、アンチくんはなんで
そんなにグリッドマンを憎んでるのよ。

裕太が戻ると、六花は裕太の電話に
出なかった事を謝る。六花ちゃん、乙女
心は色々複雑だからな。今後はアンチくん
と六花ちゃんの間に何かある可能性もあるな。
チームグリッドマンは新たに新世紀中学生
3人を迎えパワーアップか。って
新世紀中学生って何ぞww

グリッドマンを倒す事の失敗した
アンチに、弁当を投げつけるアカネ・・
アンチくん可哀相過ぎるんですけど。


SSSS.GRIDMAN 第1回 覚・醒
SSSS.GRIDMAN 第2回 修・復

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。