SSブログ

ソードアート・オンライン アリシゼーション #4 旅立ち [アニメ]

sao1028_top1.jpg

キリトさん、ゴブリンと死闘を繰り広げる!! 
 
  
 
 
 
 
sao1028_m1.jpg
SAOでもゴブリン戦キタ――(゚∀゚)――!!
囚われのセルカを助ける為に
大勢のゴブリンと対峙する
キリトとユージオ。ゴブリンの
中には一際大きいボスゴブリンが
いて、ユージオが小さいゴブリンを
光る草で抑え込んでる間にキリトが
ボスゴブリンと戦闘。

キリトさん、ソードスキル
使いまくってボスゴブリンと
戦う姿KAKKEEEEEEEEEEEE。
しかし、このボスゴブリン、なかなかの
強敵で、キリトは負傷し、キリトを
助けようとしたユージオは重傷を
負ってしまう。いや、ボスゴブリンの
剣がユージオくんのボディにヒット
したとき、ユージオくんの体が
真っ二つになるかと思ったよ。
(なんなかったけど)

キリトはボスゴブリンと死闘を
繰り広げてボスゴブリンの首
取る事に成功。キリトはボスゴブリンの
首をかざして、ゴブリン共を退散させた。
って、ゴブリン逃がしちゃ駄目だって
ゴブリンスレイヤーさん言ってたぞ・・

ユージオの傷はセルカの術と
キリトの3人でなんとか治す事に成功。
その時に現れたキリトにしか見えない
金色ボディの少女はアリスだったけど
アリスって今どういう存在になってるんだ?


sao1028_m2.jpg
ゴブリン戦で調子を取り戻した
キリトは青薔薇の剣でギガスシダーに
大きな切れ込みを入れる事に成功。
大切なものを守る為に、失くしたものを
取り戻す為に剣士なりたいという
ユージオは剣術を教えてくれと
キリトに頼む。

「君の剣術の流派はなに?」
「俺の剣はアインクラッド流だ」
お、おうww

ユージオはキリトの教えで青薔薇の剣を
扱えるようになり、ついにギガスシダーを
切り倒す事に成功し天職を全うする。
そして、ユージオは次の天職に剣士
選び、セルカに別れを告げてキリトと
共に王都へと旅立つ。
アリスを助ける為に・・・・。

なんかユージオくんが一気に成長したー!
キリトはいつもの強さを出しまくって
さすキリトだったけど、ゴブリン
チャンピオンに苦戦してたところを
みると、まだ本来のキリトさんの
50%くらいといった感じ? 


ソードアート・オンライン アリシゼーション #1 アンダーワールド
ソードアート・オンライン アリシゼーション #2 悪魔の樹
ソードアート・オンライン アリシゼーション #3 果ての山脈

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。