SSブログ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #5 ありったけの嘘を君に [アニメ]

aobuta1103_top1.jpg

咲太くん、なかなかの格好良さだったなw 
 
 
 
  
aobuta1103_m1.jpg
咲太くん、麻衣先輩に事情を
説明し裸土下座で許しを請う!
事情を聞いた麻衣先輩は許してくれた。
その後の足で顔キックは咲太に
とっては完全にご褒美だな。

妹ちゃんに可愛い洋服をくれる
麻衣先輩優しいのう・・
「フリが本気にならなきゃいいけど」
麻衣先輩は咲太の事を言っている
のではなく、朋絵の事を言っていた
わけだが、咲太くん気付かず。

デートの日、水族館や海岸など
色んな場所に二人で行く。
朋絵ちゃんの話を聞けば聞くほど
友人との関係とか、今の状況とか
そんなんでいいのか?という感じ。
中学時代の朋絵の写真を見ると
今と比べてだいぶ素朴だった。
朋絵ちゃん、無理してるよなあ・・。

ビーチで朋絵のクラスメイトの
米山さんが落としたストラップを
探しているのに出くわし、二人は
彼女を手伝いストラップを発見。
朋絵は水に濡れてまでストラップを
確保し、翌日風邪を引く。

風邪を引いているのに無理して
学校に出てきて保健室で横になる朋絵。
学校休むと友達の会話について
いけなくなるとか、自分がちょっとでも
席を外しているのが不安とか・・・・
うーん・・朋絵ちゃんヤバイ

ミカン缶とか差し入れしてくれる
咲太優しい


aobuta1103_m2.jpg
撮影で地方出張中の麻衣先輩と
夜に話すのは咲太にとっては
嬉しい時間。やっぱ、咲太は
麻衣先輩と話している時が一番
調子が出ている感じがあるw

双葉が国見の事を好きなのって
この先色々ありそうだな。
国見の彼女、咲太につっかかって
くるのどうにかならないのか・・
かなりウザイぞ!!

朋絵に告白しようとしていた
バスケ部の前沢先輩がとんでもない
クソ野郎だという事が判明。なんと
朋絵にフラれた腹いせで朋絵が
させ子だとか有りもしない噂を
流しまくっていた。それによって
朋絵くん、既に友人達から距離
置かれてる状況。
こんな事で友人をすぐにハブる
ような友達ってもうすでに
最初から友達じゃないよなあ・・。

咲太はみんなが見ている駅のホームで
うまい具合に前沢の嘘を糾弾した上で
恥をかかせて、朋絵を救う。
咲太くん、KAKKEEEEEEE!!


aobuta1103_m3.jpg
駅のホームから朋絵の手を引いて
走り去る咲太。二人の姿はいい感じの
カップルだったな・・・
朋絵、この件で咲太に完全に惚れた
のではないかと思ったら、ラストに
麻衣先輩のCM動画を見て怪訝な顔。
あー・・これは・・・

朋絵は咲太の事が好きになっちゃったが
咲太からは何度も自分は麻衣先輩の
事が好きだと聞かされているわけで・・
これは、何か起きそうですね。
またループするのか?
ふと思ったが、そもそも、最初から
なんで咲太だけ朋絵のループに巻き込まれんだろう?
そこらへんの理由も明かされていくのかな?


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #1 先輩はバニーガール
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #2 初デートに波乱は付き物
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #3 君だけがいない世界
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #4 ブタ野郎には明日がない

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

 
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。