SSブログ

SSSS.GRIDMAN 第5回 挑・発 [アニメ]

gridman1104_top1.jpg

予想以上の素晴らしき水着回! 
 
 
  
 
 
 
gridman1104_m1.jpg
いきなりアカネちゃんの水着姿で
視聴者をブヒらせてくるとは有能。
アカネちゃんのムチムチしたボディ
エッッッッロ! 
さすがのアレクシスくんも照れてるのでは。
ゴミ袋の山に横たわるムチムチ
ボディのアカネちゃん・・斬新だわ。
いい加減、ゴミ捨てて~~
部屋の臭い凄そう。

校外学習で山間部にやってきた裕太達。
ラフティングをやる為に皆、水着に
着替える。笑ったのは将くんのお腹が
かなりのプニプニっぷり
やだー、将くん顔に似合わず
だらしないボディだったww
なんかリアリティあるな。

女子の更衣室内でのやりとり最高。
アカネが六花に背中に日焼け止めを
塗ってと言ってきて六花ちゃん塗り塗り。
前も塗ってと冗談を言うアカネ。
なんだ冗談か・・w


gridman1104_m2.jpg
将くん、お腹のマシュマロっぷりが
女子にバカ受けで、女子達は将の
お腹を触りまくる。
思わぬところでプチモテ期かw
アカネちゃんからもプニプニされ
将くん赤面。
それにしてもアカネちゃんの
オッパイとボディも柔らかそうだぜ!

アカネちゃん、裕太がグリッドマンが
どうか探りをいれてきた。
しかも、変身とか言っちゃってるよ??
裕太の方もアカネが何か怪しいと
思うのでは?? 裕太と話し、裕太が
グリッドマンだと確信したアカネは
アレクシスに連絡をとり山に巨大
怪獣を出現させる。


gridman1104_m3.jpg
巨大怪獣出現でグリッドマン出動案件だが
ジャンクPCがないので呼ぶ事ができない。
それならば電話して新世紀中学生達に
ジャンクを持ってきてもらえば・・・と
いうことになり、スマホを置いてきた
上流へ走る裕太達。

グリッドマン同盟とか言いながら
六花ちゃんを蚊帳の外に置くのは
いくら彼女の安全を考えてだとしても
六花ちゃんは不満だよな。

途中、公衆電話を見つけた裕太達。
しかし、電話番号がわからない!!
現代人のあるあるだw
と、そこに六花ちゃんが駆けつけ
電話番号ゲットぉおお!
すぐに電話をし新世紀中学生達は
ジャンク一式と共に最寄り駅にかけつける。

アカネちゃん、自分でけしかけた
怪獣で先に進めなくなって、そこに
アンチが現れ、アカネを負んぶして
先へ・・・ アンチくん優しい子だわ
あと、アカネちゃんのオッパイが
当たりたおしてたけど、アンチくん
どう思ったのか・・w

新世紀中学生達、あっという間に到着。
裕太もなんとか合流し、巨大怪獣に
対抗する為に今回はボラーちゃんと
共に戦う。ちょっっ アンチがまたしても
参戦してきたぞw アンチくん、相手の
能力をコピーする力あるのか・・・。

裕太はボラ―と合体!!
なんかドリル的な意味でグレンラガン
みたいな出で立ちになった。


gridman1104_m4.jpg
ラストはツインバスタービームと
いう技で怪獣を粉砕し勝利するグリッドマン。
今回も無事怪獣を倒す事ができた。
バラバラになった怪獣のガレキが
降りそそぐ中、アンチがまだなんか
やってたけど・・w

「全然ドリルっぽい活躍できなかった」
だなw

これからも力を合わせて戦おう!
グリッドマンのお言葉。
そういえば、現地に到着した時に
グリッドマンがここはどこだ??
みたいな事言ってて可愛かったわ。

アンチがじっと見ているのを
見つける六花。六花とアンチの関係って
今後なんかあるのかな?

みんなお疲れで電車に乗って
帰っていく中、マックスは
「なぜ彼らの周りにだけ
 怪獣が現れるのか?」
という疑問を心の中で思う。
ふと横を見ると眠る裕太が。
これはマックスさん、そのうちアカネが
怪獣を生みだしている事に気付くかな?


いやー、今回も最高だったグリッドマン。
予想以上の水着回だったわ!!
欲を言えば、六花ちゃんの水着が
もうちょっと腰回りのムッチリ感を
表現できるものだったらよかった。
アカネは完璧でしたo(_ _)o
アンチがほんといい子に思えてならない。


SSSS.GRIDMAN 第1回 覚・醒
SSSS.GRIDMAN 第2回 修・復
SSSS.GRIDMAN 第3回 敗・北
SSSS.GRIDMAN 第4回 疑・心

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。