SSブログ

ゴブリンスレイヤー 第5話 冒険と日常と [アニメ]

goblin1104_top1.jpg

受付嬢ちゃんカワエエ!! 
 
 
  
 
 
 
goblin1104_m1.jpg
ええ~甲冑なしのゴブスレさんの
姿なしですかー。
楽しみにしてたのに、おあずけか!

新米冒険者達は大変だな。
ネズミ退治にも一苦労。
ちゃんと依頼を達成できず
報酬ゲットならず。

蜥蜴僧侶がゴブスレさんから
チーズもらって甘露~~~
喜ぶ姿可愛すぎる。
ゴブスレさんを仕事に誘って
まあまあいい返事もらった
妖精弓手の嬉しそうな姿も可愛い。
妖精弓手は結局、ゴブスレさんの
事を好きになっちゃったって事で
いいですかねw

新米冒険者達は、魔女さんから
冒険に役立つアイテムのロウソク
ゲット! 魔女さん、オッパイの
からロウソクだしてたけど
魔女さんのオッパイの間は異次元
ポケットか・・・

女神官ちゃんが十位から九位に
昇級!! めでたい。
すべてゴブリンスレイヤーさんの
お陰です!と言う女神官ちゃんに
自分は何もしていないと言うゴブスレさん。
またまた~~ あの時、ゴブスレ
さん居なかったら、女神官ちゃんも
ゴブリンにレイプされてなぶられてたよ。
今の女神官ちゃんがここにいるのは
ゴブスレさんのお陰さ。
女神官はとにかくお礼をゴブスレ
さんに言って神殿へ昇級の報告へ。


goblin1104_m2.jpg
どうやって仕事を続けるか
悩む新米冒険者達にアドバイス
するゴブスレさん!!
武器にこん棒を勧められ
使ってみたらなかなか良い。
さすがゴブスレさん的確な
アドバイスだったな。

不正を働いていた圃人斥候
糾弾する受付嬢ちゃん達。
立ち合い人としてゴブスレさんも
同席し、圧だけで受付嬢ちゃん達を
守る。圃人斥候は追放されたが
ゴブスレさん達に対してかなり
逆恨みしてたから、後々何か
しでかしそうだな・・
一言で言うとクズ男ですね。

新米冒険者達はこん棒と魔女から
もらったロウソクを使い、魔物
を倒し、剣を取り戻す事ができた。
二人だけのパーティだから心配
したけど、なんとかなったな!
ゴブリン以外の敵もけっこう
キツイのう・・・巨大な虫とか
気持ち悪すぎぃ!

受付嬢ちゃん、完全にゴブスレ
さんに惚れてるじゃないですか。
ゴブスレさん、あんなんだけど
女神官ちゃん妖精弓手ちゃん
牛飼娘ちゃん受付嬢ちゃん
4人から好かれてるという・・・
何気にハーレム形成してるw

ゴブスレさんがゴブリン退治を
してない日常回だったが
ラストには新たなゴブリン退治の依頼が・・・
依頼元は水の街から!?


日常回も楽しかったぜ!
受付嬢ちゃんがゴブスレさんに
声かけたら、ゴブスレさんが
食い気味に「ゴブリンか?」
返事するシーンワロタ。


ゴブリンスレイヤー 第1話 ある冒険者たちの結末
ゴブリンスレイヤー 第2話 小鬼を殺すもの
ゴブリンスレイヤー 第3話 思いがけない来客
ゴブリンスレイヤー 第4話 強き者ども

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。