SSブログ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #6 君が選んだこの世界 [アニメ]

aobuta1110_top1.jpg

なんか凄くよくまとまってる!! 
 
 
 
  
 
aobuta1110_m1.jpg
前沢がウンコの件を
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
されててワロタ。一方、咲太も
童貞の件をヒソヒソされてる。

麻衣さんのバニーガール姿はもう
二度と拝めないのかと思ったら
咲太のリクエストでバニーガール姿
なってくれたぞ!!
相変わらず良いよ~
1話につき1回はなってくれてもいいな。

いよいよやってきた朋絵との
フェイクお付き合いの最終日の
終業日。二人は海に行き、水着で
海で遊び楽しく過ごす。
朋絵の水着カワエエ!!
ビキニもいいけど、こういう
水着の方が好きかも。
咲太くん、さすがにTシャツ脱ぐのは
ハードル高いか。
朋絵の想定通りに、夕方、ビーチに
座って海を見ながら咲太がフラれる
という設定お別れ。

「桜島先輩と付き合えるといいね!」
と朋絵は笑っていたが、なんと
次の日はやってこなかった。
ループが再び始まる。今度は
最終日のループだった。
朋絵に訊いても知らないと言うが
双葉曰く今回のループも朋絵が
やっている事は明らか。
朋絵くん、咲太の事が好きだから
どうにかしたいと思ってるんだな。


aobuta1110_m2.jpg
ループが4回目になった日
咲太はいつもと違う場所を
朋絵と巡り、自分が麻衣の事を
好きなのは変わらないと告げ
朋絵の本心を引き出す。
朋絵は咲太に告白し大泣き・・
そして翌日は一気に戻って
最初のループが始まった6月27日
ま、マジすかww

「すげえなあいつ・・・
 最初から全部、未来の
 シミュレーションだったのかよ」

咲太は麻衣と一緒にお弁当を
食べてる時に付き合ってくれと言い
OKをもらう。あと麻衣さん、
ほっぺにキスしてくれたよ!!
「マウストゥーマウスがよかったな」
調子に乗るなと麻衣さんに足を
踏まれるw こういう事言うのが
咲太の魅力なのよね。

朋絵は前沢先輩からの告白に
向き合い、しっかり断って
友人のグループからは離れたが
海岸でストラップを探すのを
手伝った米山さんと友人になり
無事新しいグループに合流。
あのストラップの件はそいう事の
伏線だったのか。

「どうして70億の人類の中で
 僕だけがその現象に巻き込まれたんだろう?」
それ気になってた。
双葉曰く、それは量子もつれが原因だという。
なんのこっちゃ?と思ったら、どうやら
互いに尻を蹴り合ったあの件がソレらしい。
マジすかw あれにも意味があったのか。

終業式の後、麻衣さんと一緒に雨の中帰ると
途中で捨て猫に寄り添う少女に遭遇。
牧之原翔子と名乗る少女の顔を見て
咲太はハッとする・・・


なんか新しい布石きたー
次はこの牧之原翔子の話か。
咲太くん、次から次へと色々あるなw


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #1 先輩はバニーガール
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #2 初デートに波乱は付き物
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #3 君だけがいない世界
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #4 ブタ野郎には明日がない
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #5 ありったけの嘘を君に

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。