SSブログ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #7 青春はパラドックス [アニメ]

aobuta1117_top1.jpg

双葉のドッペルゲンガー現る・・・・ 
 
  
 
 
 
aobuta1117_m1.jpg
牧之原翔子についてよく分からないのだけど
つまり、咲太の記憶の中で、以前出会った
事がある牧之原翔子は高校生で、今度
猫の件で出会った牧之原翔子は中学1年生だったと??
またしても不思議事件だな?

中学1年生の牧之原翔子は猫の事で
咲太の家を毎日訪れるようになっている。
今回はその牧之原翔子の話かと思ったら
双葉の方にも問題が。
なんと双葉のドッペルゲンガーが
出現。ポニテ双葉ノーマル双葉・・
といった感じ。ポニテ双葉が家に
居るので、ノーマル双葉は仕方が無く
ネカフェに居り、それを咲太と麻衣が
目撃した事で、ノーマル双葉は咲太の
家に泊まる事になった。
どうなってるんだ??
二人の双葉が出会っちゃったら
どうなるのん?


aobuta1117_m2.jpg
双葉の風呂シーン・・オッパイ大きいです・・。
麻衣も咲太の家に泊まる事になり
咲太くん麻衣の添い寝でちょっと興奮。
キスしそうになった二人だが鼻が
ぶつかってキスはおあずけ。えええ・・
咲太くん、そこはもっと強引に行けよ!
でもまあ、キスが上手くなるまで
麻衣がたっぷりキスの相手してくれる
とか言っていたので、これからずっと
キス放題だな!

ポニテ双葉から、双葉が国見の事を
好きになった時の事を聞く。パンが
買えなくて途方にくれてた双葉に
国見がチョココロネをくれた事で
好きになったとな? 国見くんって
彼女持ちだけど、今後、双葉の事を
好きになってくれる事ってあるの?
だってあの彼女でしょ??
双葉の方がよくね?

スマホの着信音?を聞いて妹ちゃんが
表情を強ばらせてたのなんだ??
その後もずっと妹ちゃんの顔が曇ってたぞ?


aobuta1117_m3.jpg
国見の彼女の上里から、双葉の裏垢に
ついて知らされる咲太。
そこには双葉のちょっとエロい自撮の
写真が沢山アップされており・・
ええええ!?
さっき、トイレで何かしようと
してたのそれかい。ポニテ双葉は
自分のちょっとエロい自撮を
自分の裏垢にアップしてるって
いったい何してんだw
ちょこころねって名前のアカウント
ってところがまた意味深だわ。


双葉くん、またまた闇が深そうだが
ドッペルゲンガーが出るって相当ヤバイよ!


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #1 先輩はバニーガール
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #2 初デートに波乱は付き物
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #3 君だけがいない世界
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #4 ブタ野郎には明日がない
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #5 ありったけの嘘を君に
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #6 君が選んだこの世界

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。