SSブログ

SSSS.GRIDMAN 第7回 策・略 [アニメ]

gridman1118_top1.jpg

アカネくんベッドの上で裕太を誘う・・!

 
 
 
  
 
 
gridman1118_m1.jpg
怪獣少女から聞いたアカネ
ことを将と六花に話した裕太だが
二人はまったく信じてくれない。
ええええw なんで信じて
くれないんだ。特に将くんは
心当たりあるだろ??

授業中、裕太の方をジッと
見ているアカネ怖いお・・。
学校にアンチ来てるし!!
アンチがグリッドマンに
会わせろと裕太に迫ると
裕太は、怪獣が出ないと
グリッドマンも出ないと答えた。

アカネがアンチの食料を
踏んでいったお・・。
あと、アレクシスがけっこう
自由に出歩いてるじゃん。
学校にまで来ちゃってる。

裕太が帰宅すると、なんと
アカネが勝手に家に上がり込んでいた。
怖いんですけど。


gridman1118_m2.jpg
裕太は怪獣少女から聞いた事を
全部アカネにぶつける。アカネは
否定もせず、全てを認める。
そしてなんと手を組もうと言ってきた。
アカネくん、エロい誘い方するなあw

裕太がきっぱり断るとアカネは
裕太を外に連れだし、なんと
アレクシスを紹介してきた。
アレクシスが普通に中華屋に
入ってくる姿が不思議なんですけど。
店主、まったく意に介さず。
どういう事よ??


gridman1118_m3.jpg
そんな事をしていると怪獣が出現。
今度はアカネが作ったものではなく
なんとアンチがアレクシスに頼み
作ったものだった。
裕太が怪獣出ないとグリッドマンも
出ないと言ったからだな。
裕太はすぐにグリッドマンに変身し
戦いを開始。相手が飛ぶタイプの
UFOな為に新世紀中学生・ヴィットの
スカイヴィッターと合体し雲の上へ。
そこでUFOを操っていた怪獣と
アンチと戦闘し撃退。その際、空一面に
謎の都市のようなものが広がっている
事が判明・・・いったいこの世界は
どうなっているのだ??



gridman1118_m4.jpg
アレクシスはアカネに言う・・
「やはりアンチくんでは
 駄目だったようだねえ。
 本当の怪獣を作る事ができるのは
 本当の人間である君だけだ」
怪獣少年のアンチには無理だったか。

「あのどうしようもない
 アンチくんは私が処分しておくよ」
ええええ・・・アンチくん処分!?


空にサカサマに広がる都市?を
見た将達はようやく裕太の話を
信じた。アカネの心が怪獣を生み出すなら
戦うだけが使命じゃない・・と思う裕太。
どうしたらいいんだろうねえ・・

ゴミを漁っているアンチの前に
アレクシスが現れ、アンチの顔を
斬りつけてくる。えええ・・・・
傷は致命傷にはならず、アンチは
その場から逃げ出したが・・。

アンチくん、けっこうザックリ
斬りつけられてたけど大丈夫かね。
ほんとアンチくん、色々と
可哀相なんだが、彼はなんであんなに
グリッドマンを嫌ってるんだろうか。


SSSS.GRIDMAN 第1回 覚・醒
SSSS.GRIDMAN 第2回 修・復
SSSS.GRIDMAN 第3回 敗・北
SSSS.GRIDMAN 第4回 疑・心
SSSS.GRIDMAN 第5回 挑・発
SSSS.GRIDMAN 第6回 接・触


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。