SSブログ

ゴブリンスレイヤー 第7話 死へ進め [アニメ]

goblin1118_top1.jpg

壮絶な死闘が・・・・! 
 
 
  
 
 
 
goblin1118_m1.jpg
いきなり風呂シーン!!
女神官ちゃんだけかと思いきや
剣の乙女も入ってきたよ。
妖精弓手は風呂が苦手なので
来ていない・・
いや、女の子で風呂が苦手って
どうなのよ。

それにしても剣の乙女、お美しい。
しかし、よく見ると体にが・・。
話しているうちに剣の乙女が
ゴブリンを知っている事に
気付く女神官ちゃん。
知ってる・・という意味はつまり
剣の乙女はゴブリンの襲撃を
受けたということ。
体の傷はそれが原因か。
剣の乙女、ゴブリンの餌食に
なった経験ありとは。


goblin1118_m2.jpg
再び地下に潜る前に金糸雀
購入したゴブスレさん。
金糸雀は僅かな毒気でも
察知させる為だった。

先に進むと扉があり、中に
入る一行。奥には吊された女が!?
と思ったら、ガイコツに金髪の
ヅラがついていただけだった。
つまり・・・罠!
一行は部屋に閉じ込められてしまった。
毒気が部屋に充満してきたが落ち着いて
対処するゴブスレさん達。
毒気が引き、ドアが破られて
ゴブリン達が流れ込んできた。
ひえええw

無数のゴブリン達と一際大きい
一体のゴブリンチャンピオンの姿。
女神官の聖壁や蜥蜴僧侶の
竜牙兵を使いながら、先制攻撃で
ゴブリンを倒していく。
ゴブリンを倒していく様子が
けっこうグロいぞ。ゴブリンの
血祭り状態だったが、ゴブリン
チャンピオンによってゴブスレさんが
吹っ飛ばされ重傷を負う。
兜の間からが噴き出し女神官が
動揺し聖壁が消えてしまった。
ここから一気に形勢が悪くなり
ゴブリン達の襲撃を次々と受ける
一行。
うわああああ
妖精弓手がゴブリンに捕まってる。
ヤバイですよ。鉱人道士が
助けてくれてるけど、駄目だこりゃ。

女神官ちゃんにはチャンピオン
魔の手が伸びる・・
女神官ちゃん、またしても失禁
チャンピオンは女神官の肩に噛みつき
肉を噛みきりが噴き出した。
ギャーっ
この絶望感半端ない。


goblin1118_m3.jpg
このまま一行はゴブリンに
敗れた冒険者たちのような
ありふれた結末を迎えるかと
思われたが、ゴブスレさんが
ポーションを飲み、壮絶に復活。
チャンピオンに気付かれない
ように回り込み、ゴブリンが罠に使った
長い金髪の髪の毛を使い
チャンピオンの首をしめあげる。

瞳の光を失っていた女神官は
ゴブスレさんの勇姿を見て
光を取り戻した。

ゴブスレさんはチャンピオンの
片目に手を突っ込み目を
えぐり取る。ゴブスレさんの
鬼気迫る気迫にチャンピオンと
ゴブリン達は退散していった。
今回は逃がしちゃっていいの?
とかいう場合じゃないな。

いやー、危なかったなー
妖精弓手なんてもう半裸じゃん。
上半身完全によ。
貧乳・・(。_゜☆バキッ
女神官は蜥蜴僧侶によって
応急手当をうけていた。
ゴブスレさんの姿を見て
謝ってくる女神官の手を取り
「気にするな。
 こういうこともある」
と労うゴブスレさんだったが
次の瞬間を吐いて倒れてしまった。

ここでエンドロール。
特殊エンディングがなんか
バッドエンドみたいだよ!!

それにしても今回は
ヤバかったな。
女神官ちゃんが肩を噛まれた
時が一番ヤバかったわ。


ゴブリンスレイヤー 第1話 ある冒険者たちの結末
ゴブリンスレイヤー 第2話 小鬼を殺すもの
ゴブリンスレイヤー 第3話 思いがけない来客
ゴブリンスレイヤー 第4話 強き者ども
ゴブリンスレイヤー 第5話 冒険と日常と
ゴブリンスレイヤー 第6話 水の街の小鬼殺し

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。