SSブログ

となりの吸血鬼さん 第8話 夏休み最後の日 [アニメ]

kyuketsukisan1124_top.jpg

夏休みが終わる・・・! 
 
 
  
 
 
kyuketsukisan1124_m1.jpg 
ひなたがウキウキでお泊まりの準備。
気付けば荷物がいっぱいに・・

「最新のお薦めアニメでも布教しようか・・」
なんてソフィーが思っていると
泊まりに来たひなたは灯と一緒に
夏休みの宿題に追い込まれていた。
夏休みもう終わるんですか。
っていうか、宿題やるのにあんなに
遊びグッズ詰め込んでたのかひなたは。

宿題の合間にお人形タイム
挟もうとする灯くん・・・
全然捗ってない。ひなた寝てるし。
エリーがやってきて宿題を
手伝ってくれるというが・・
「全部マジャラ語でいいかしら?」
なんぞ、マジャラ語って・・。

一息入れる為にみんなで
スーパーへお買い物。
今夜の献立はクリームシチュー。
灯はルーは使わずホワイト
ソースで作るとな!!
灯はほんと女子力高いわ。
ちなみに、私もルーは
使わず作りますよと。

ソフィーの家で宿題をやるのって
無理なんじゃね・・エリーが
遊ぼう遊ぼう言ってくるし。
ソフィーが気づかって、エリーを
2階に連れて行く。
暫くして灯達の様子を見に行くと
二人は居眠り・・・ソフィー達は
二人をベッドに運び、そして朝・・。
居間に大きなベッドを運び
いれてくれたとか、さすが
ソフィー・・いやエリーか?

夜になった頃に宿題が終わり
ソフィーとエリーと夏休み
最後の日を楽しむ。
花火をやってて、線香花火が落ちた
時に現実に帰る灯とひなた。
線香花火はラストがなんかもの
悲しいからな!!


kyuketsukisan1124_m2.jpg
お風呂の話になり、お風呂が苦手な
ソフィーと一緒にお風呂に入るエリー。
ソフィーちゃんとエリーの風呂
シーンキタ――(゚∀゚)――!!
血の風呂だったら・・と
話をしていると灯が血風の入浴剤を
入れてくれた。その後、いつまでも
風呂に居続ける灯くん安定の変態!


みんなで旅行はどうだという
話をしてた時、トランシルバニア
どうだ?とエリー言ってたけど
なんと、エリーはトランシルバニア
出身!! おお・・なんか本格的。


後日・・・
夜の秋葉原へみんなでお出かけ。
ソフィーちゃん、詳しいな。
18禁コーナーに入ろうとするエリー。
「21世紀のエロスがどんなものか
 覗いてみましょうか~」
意気揚々と入っていったがすぐに
追い出された。いくら何百歳でも
見た目がな・・。

クレーンゲームをした後、ソフィーが
好きなアニメのゲームをしようとするが
360歳が女児向けゲームをしていいのか?と
ソフィーちゃん戸惑う。
「大丈夫だよ~ソフィーちゃん
 女児に見えるよ~~~」
灯くん・・


kyuketsukisan1124_m3.jpg
はしゃぎ過ぎで灯がお疲れなので
みんなでメイドカフェへ。
メイドさん達かわいいぜ!!
永遠の17歳と言ってるメイドさんを
見て、同族がいる!!と色めき立つ
ソフィー達。いや、それ違うw

「今度はメイドさんから
 血が吸える店に行きたいわ」
エリーはいつか本当にそこらへんの
少女から血を吸いそうだな。

Cパート
灯がソフィーの為にメイド服を作成。
これでいつでも秋葉原気分が・・と
喜ぶ灯だが、ソフィーから、それだと
秋葉原に行く理由がなくなるのでは?と
突っ込まれるのであった。
「本末転倒~~」


次回・・吸血鬼VSヴァンパイアハンター
kyuketsukisan1124_yokoku.jpg
ヴァンパイアハンターとは穏やかじゃないな!?
画像的にはみんなで風呂入ってるけどw



となりの吸血鬼さん 第1話 闇の一般市民
となりの吸血鬼さん 第2話 灯の友達
となりの吸血鬼さん 第3話 吸血鬼学校へ行く
となりの吸血鬼さん 第4話 ソフィーとエリー
となりの吸血鬼さん 第5話 吸血鬼の料理
となりの吸血鬼さん 第6話 インタビューウィズヴァンパイア
となりの吸血鬼さん 第7話 吸血鬼とすごす夏休み

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。