SSブログ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #8 大雨の夜にすべてを流して [アニメ]

aobuta1124_top.jpg

双葉は双葉を受け入れられるか・・・ 
 
  
 
  
 
aobuta1124_m1.jpg
咲太くん、双葉が風呂
入っている時に話すの好きねえw
ノーマル双葉と例のプチエロ自撮
話をしていると、今回の分離は
誰かに構って欲しい双葉
その為の手段が許せない双葉
分離した事が原因らしい。

テレビには次の登場人物らしい
金髪のアイドル少女の姿。
で、そのテレビを見ている
舞衣。何が繋がりが?
あと、舞衣の事務所から
咲太との付き合いを大っぴらに
するのは止めろというお達しが
あったとかなんとか。

自撮のアップを止めさせる為に
ポニテ双葉との接触を続ける咲太。
国見と双葉ってくっつく見込み
ないのかな?お似合いだと思うけど。

ポニテ双葉のプチエロ自撮SNSに
特定したよ系のクソリプが付き
そこからの恐怖でアカウントを
消してくれと咲太にポニテ双葉が
頼んできた。一人きりが怖いという
ポニテ双葉に付き合って両親不在の
双葉の自宅に咲太お泊まり。
また風呂で話すww
あと、双葉がお嬢様だということが判明。


aobuta1124_m2.jpg
深夜、双葉がピンチだという
電話で国見を呼び出す咲太。
国見が双葉を大切に思っている事が
わかるけど、これは友達として・・か。
3人で夜のビーチで花火。
今度の花火大会に3人で行こうと
約束をした。ちなみに国見は
彼女と喧嘩中。これはチャンス!?
ポニテ双葉は「もう一人の私の
こと、お願い」とスマホをノーマル
双葉に渡してくれと咲太に託す。

咲太からスマホを受け取った双葉は
ホーム画面になってる国見、咲太
ポニテ双葉の3人でついさきほど
撮った写真を見て、その後家を出て
行ってしまう。徹夜した咲太は
それに気付かず夜まで寝て、双葉が
居ない事に気付き大雨の中、双葉を
捜し回って、彼女を学校で発見し
花火大会に3人で一緒に行く事になってる
事を告げる。

そか、双葉はあの写真を見て、自分に
居場所がないと感じたのか。いや
でもあれも双葉でしょ。あの自分を
受け入れられるかというせめぎ合いだな。

大雨の中、無理した咲太は倒れてしまい
病院へかつぎ込まれる。
気付けば舞衣が駆けつけていた。


aobuta1124_m3.jpg
咲太と話しているうちに前向きに
なった双葉は自分に電話をし、花火大会に
自分も一緒に行きたいと告げ、姿を消した。
ドッペルゲンガー現象はこれにて終了。
後日、花火大会へ行く3人の姿が。
双葉は花火を見ながら国見に告白
ここで、双葉と国見が上手くいけばなーと
思ったが、そうは行かなかった。
双葉は国見に彼女と仲直りを勧め
国見はそうすると言う。うむ・・
国見がなんてあの彼女にはまってるのか
その理由が聞きたいわw

Cパート!!!
舞衣のスマホ・・だよな?
ベッドから目覚めたのは金髪の
さっきテレビに映ってた子!?
どういう事???

そういえば、牧之原翔子の件って
どうなってるの??今回、一切
触れてないけど。


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #1 先輩はバニーガール
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #2 初デートに波乱は付き物
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #3 君だけがいない世界
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #4 ブタ野郎には明日がない
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #5 ありったけの嘘を君に
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #6 君が選んだこの世界
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #7 青春はパラドックス

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。