SSブログ

ソードアート・オンライン アリシゼーション #8 剣士の矜持 [アニメ]

sao1125_top.jpg

キリトとユージオくん、仲良く進級! 
 
 
  
 
 
 
sao1125_m1.jpg
主席のウォロさんと実剣による
手合わせに臨むキリト。
ウォロさん、なんか気迫が凄いと
思ったら、背後に先祖の守護霊軍団
みたいなのがw
しかも試合開始直後から秘奥義の
構えでキリトはそれに四連撃で対抗。
ウォロはキリトの背後に
ギガスシダーのイメージを見る。
キリトの剣、なんか凄いな?

手合わせは制止が入り終了。
ウォロに肉薄したキリトには
称賛の声援が送られた。

リーナ先輩の部屋で祝杯が
あげられてたけど、ユージオとゴルゴロッソ
が酔いつぶれてた。って、ユージオくんも
キリトも未成年飲酒だな?
それにしてもリーナ先輩はいい人だなあ・・。

同期のクズ共がキリトが大切に
育てていたゼフィリアの花の
プランターを破壊。ちょっと・・
このクズの二人組、なんなの・・。
涙するキリトに謎の声が語りかける。


sao1125_m2.jpg
謎の声は他の花々が力をくれると言う。
おお、他の花々がキリトの
プランターに力をわけてくれてる。
オラに力をわけてくれ!みたいなw

分け与えられた力によって
ゼフィリアの花は復活!!
リーナ先輩は卒業前の最後の
手合わせでウォロに勝利し
キリトは卒業祝にゼフィリアの花を
リーナ先輩にプレゼントする
事ができた。リーナ先輩、もう
出てこないのん?

上級修剣士となったキリトと
ユージオには傍付きの少女達が!
キリトにはロニエ(CV:近藤玲奈)
ユージオにはティーゼ(CV:石原夏織)
二人とも可愛い。

ようやく上級修剣士となった
二人が目指している場所はもう目の前!
って、キリトとユージオって何を
目指してたんだっけw
調べたら整合騎士というのを
目指しているらしい。

それにしても、キリトのプランターを
壊したあの二人組は今後も関わって
くるのかね? なんか嫌な感じよねえ・・


ソードアート・オンライン アリシゼーション #1 アンダーワールド
ソードアート・オンライン アリシゼーション #2 悪魔の樹
ソードアート・オンライン アリシゼーション #3 果ての山脈
ソードアート・オンライン アリシゼーション #4 旅立ち
ソードアート・オンライン アリシゼーション #5 オーシャン・タートル
ソードアート・オンライン アリシゼーション #6 アリシゼーション計画
ソードアート・オンライン アリシゼーション #7 剣の学び舎

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。