SSブログ

ゴブリンスレイヤー 第8話 囁きと祈りと詠唱 [アニメ]

goblin1125_top.jpg

剣の乙女さん服を着ててもエロい・・・! 
 
  
 
 
 
  
goblin1125_m1.jpg
冒頭のゴブスレさんの
少年時代の訓練の様子
みたいなので、ゴブスレさんの
師匠をやってたのって見た目が
ゴブリンじゃないのw 
調べたら、ホビットだそうで。
師匠、随分なスパルタ教育、
この教育の末に出来上がったのが
ゴブスレさんかい!

ゴブスレさんが目を覚ますと
法の神殿の一室のベッドの上だった。
癒しの奇跡で傷は治っている。
今回初めてゴブスレさんの
兜を脱いだ姿が出たが・・・
目は出ないけど口元だけで
かなりのイケメン臭が。
それと、ボディが凄いわ。
横には真っ裸の女神官ちゃん
横たわっている。女神官ちゃんの
傷も治ってるぞ!!
見た目は事後だな。

と、そこに剣の乙女。
剣の乙女さんの乳首が服の上
からでもかなり強調されてて
気になるんですけど!!
乳首の形クッキリですよ?
癒しの奇跡は処女の同伴が
必要とかなんとか・・だから
処女ではない剣の乙女と
処女の女神官が癒しの奇跡を
行ったということでOK?

剣の乙女がゴブスレさんに
もたれかかるシーン、エロいです・・
乳首がエロいです・・

女神官ちゃんが目覚めて
恥ずかしがるシーン可愛すぎた。


goblin1125_m2.jpg
妖精弓手達、みんなで食事の
約束を守って、ゴブスレさんと
女神官ちゃんが回復するまで
待っててくれたのかい。

ゴブスレさんと女神官ちゃんは
装備の修復があるので
先に妖精弓手達が地下の先を
探索するという。
ゴブスレと女神官は武器防具屋へ。
ゴブスレさんが、兜以外を全部
店に預けて修繕するわけだが
兜かぶって下が私服な姿
なんかシュールw 女神官ちゃんの
鎖かたびらも修繕してもらえたよ!

修繕が終わった後は街で
二人でアイスクリームを食べる。
女神官ちゃんと安らぎの一時・・
女神官ちゃんがサクランボ食べる
姿が可愛すぎでした。

槍使い魔女、仕事ついでとはいえ
わざわざ小麦粉を持って来て
くれたのかい。優しい!
小麦を何に使うかというと
ゴブリン退治に使うという。
妖精弓手達と合流し、さっそく
地下の奥へ。
妖精弓手達の先だっての探索で
発見されたのは目的の場所の
手前にいる巨大なゲイザー・・・


goblin1125_m3.jpg
ゲイザーは小麦粉を
使って粉塵爆発で対処。
この為の小麦粉??
ゴブリンに使わないのかいっ

ところで、妖精弓手は
いつまで毒気や火攻め
水攻めが駄目だと言うんだ?
戦いの場ではそんな事を
言ってられないと思うんですけど。

ゲイザーが退治された後
現れたのは大きな鏡!?
そこにはいったい何が・・・



ゴブリンスレイヤー 第1話 ある冒険者たちの結末
ゴブリンスレイヤー 第2話 小鬼を殺すもの
ゴブリンスレイヤー 第3話 思いがけない来客
ゴブリンスレイヤー 第4話 強き者ども
ゴブリンスレイヤー 第5話 冒険と日常と
ゴブリンスレイヤー 第6話 水の街の小鬼殺し
ゴブリンスレイヤー 第7話 死へ進め

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。