SSブログ

となりの吸血鬼さん 第9話 吸血鬼VSヴァンパイアハンター [アニメ]

kyuuketsukisan1201_top.jpg

もう9話なのか・・癒しの時間が残り少ない
今回の本番はCパート! 
 
 
  
 
 
kyuuketsukisan1201_m1.jpg
アバンのソフィーちゃんの
二度寝かわええええ
棺に挟まってる姿可愛すぎぃ!!


灯は文化祭の準備で帰宅が遅い。
文化祭と聞いて、ソフィーちゃんが
興奮。日中でも遊びに行くことに。
そして当日・・・エリーも一緒に
ぜえぜえしながらなんとか学校に到着。

疲れ切っていたがエリーは少女達を
見て回復し、ソフィーは実際の文化祭を
見て回復。校内は日があたらないので
自由に歩き回れる。ひなたに会ったので
ひなたの案内で灯の所へ・・・
メイド服のひなた良かったのにすぐに
着替えてしまって残念・・・

灯くん、手芸同好会で人形のお洋服の展示。
ってロウソクの灯りで展示とか
ちょっといんですけどw
それにしても灯くんの女子力の高さよ・・・
ソフィーが人形と間違われる。

朔夜が浄瑠璃で怪談ライブww
浄瑠璃て!
あまりの怖さに逃げ出す人々。
夕は自作の小説か・・・

オバケ屋敷にはひなた&エリーカプで。
オバケ屋敷の中で「アットホームな
雰囲気」と言ってくつろぐエリーワロw


文化祭で飲食できないの寂しいな。
「文化祭なう」
ソフィーちゃんSNS投稿w

夜になりみんなで帰宅。
ソフィーは漫画の中の世界だと
思ってたリアル文化祭に触れ大満足だった!

kyuuketsukisan1201_m2.jpg

別日・・・

ソフィー、ひなた、灯でコンビニから
帰ってくると、屋敷の前で行き倒れの女が。
とりあえず屋敷に入れて食事を
とらせると、女はなんとヴァンパイアハンター
目指す者だった。

灯はソフィーを守ろうと必死。
女はこの辺でヴァンパイアを
見たことないか?と聞いてくる。
灯とひなたの「知らない」という
白々しい演技ww

行く場所がない女を家に泊めて
あげるソフィーちゃん太っ腹すぎだろw
ヴァンパイアハンターよ??
女がヴァンパイアハンターになった
理由は、曾々々祖父が吸血鬼に襲われ
吸血鬼になり、老人で吸血鬼に
なったので不老不死だが年中体に
ガタがきていて可哀相だからとかw
老人になってからの吸血鬼化は辛い!

「あら~初めて見るお嬢さん
 ボーイッシュでなかなか美味しそうね~」
「え?美味しそう?」
この状況の中でエリーが遊びにきた。
ひなたが事情をコショコショと
教えてなんとか事なきを得る。
「美味しそうっていうのは
 血とかじゃなくて
 性的な意味でよ~」
性的ww 

ヴァンパイアハンターちゃん
色々グッズも持ってるんだ・・
吸血鬼を退治するグッズにさすがの
ソフィーとエリーも表情が険しくなる。

ヴァンパイアハンター、家を
彷徨くなよ~。ソフィーの部屋の
棺を見られたが、抱き枕ケースだと
言って誤魔化せたw
翌朝、ヴァンパイアハンターを
見送る際に、ソフィーちゃんの手が
灰になりそうになる瞬間を見られて
しまい、吸血鬼だという事がバレて
しまったが、一晩ソフィーちゃん達と
過ごして、吸血鬼が怖い生き物では
ないと思ったヴァンパイアハンターは
「イメージと違いました!
 いい人もいるんですね!」
と言って去って行った。
おお、理解が深まってよかったな!!
ヴァンパイアハンターとか
穏やかじゃねえなと思ってたが
さすがとなりの吸血鬼さん、普通に
和む話であった。


kyuuketsukisan1201_m3.jpg
Cパート!!
入浴はよくないと言われていた
ソフィーちゃんは相変わらずの
入浴嫌い。灯はそんなソフィーに
みんなで温泉に行ってみようと提案。
そして、みんなで温泉へ・・・
おおお・・・まさかのサービスシーン連発
灯くん、あんなに変態なのに
みんなの前で裸になるのが恥ずかしいのかいっ

「洗ってあげようか~」
灯くん変態発揮しまくる。
ソフィーには断られたがエリーが
洗わせてくれて灯くんゲヘヘ状態。
ひなたも洗ってもらえばよかったのにね。

ソフィーの風呂嫌いも今回の温泉で
少し解消されたようだ。
「今世紀中には克服できそうだ」
灯くんとかみんな死んだ後に・・・

風呂後、休憩スペースでとろけまくる
灯達を見て、温泉は堕落させるものだと
何かを勘違いしたソフィーであった。


そういえば、ヴァンパイアハンターの声は
藩めぐみであったが、声がリーナ先輩と
まったく一緒だった。あの滑舌、凄く気になる。


次回は・・吸血鬼と年末
kyuuketsukisan1201_yokoku.jpg
年の瀬~~~!


となりの吸血鬼さん 第1話 闇の一般市民
となりの吸血鬼さん 第2話 灯の友達
となりの吸血鬼さん 第3話 吸血鬼学校へ行く
となりの吸血鬼さん 第4話 ソフィーとエリー
となりの吸血鬼さん 第5話 吸血鬼の料理
となりの吸血鬼さん 第6話 インタビューウィズヴァンパイア
となりの吸血鬼さん 第7話 吸血鬼とすごす夏休み
となりの吸血鬼さん 第8話 夏休み最後の日

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。