SSブログ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #9 シスターパニック [アニメ]

aobuta1201_top.jpg

今度は入れ代わりか・・ 
 
 
  
 
 
aobuta1201_m1.jpg
なんと舞衣と舞衣の異母妹の
豊浜のどかが入れ代わってしまった。

金髪ギャルの豊浜のどかに
なってしまった舞衣だけど
中身はほんと舞衣だな~なんか
良いわ。幸い、二人とも学校に
友達がいないので学校では無問題。
咲太は舞衣になってしまった
のどかをサポートする。

双葉に相談すると思春期症候群は
不安定な精神状態がきっかけで
起こるという。のどかの不安定な
精神状態は姉の舞衣に対して
強烈なコンプレックスが原因だが
それをどうやって解決するか・・・


aobuta1201_m2.jpg
学校帰りに海に寄ってストッキングを
脱いで海に入る舞衣の姿をしたのどか。
それをもったりした目で眺める咲太ww
こういう時にエロ軽口をたたく咲太くんが
なんか好きだわ。

舞衣を引き合いに出されて親と
もめた事を咲太に指摘され、それは
舞衣もわかってる事だと言われた
のどかは、舞衣本人に自分の
コンプレックスをぶちまけて舞衣の事が嫌いだ
告げる。そして舞衣ものどかの事を
嫌いだったと告げる・・・
あらら、泥沼化してきたな。

で、のどかの姿をした舞衣が咲太の
家に泊まって、舞衣の姿をしたのどかが
舞衣のマンションに住む事に。
二人がそれぞれの芸能活動をこなして
いく中、舞衣のCM撮影の仕事で
のどかがプレッシャーのあまり
過呼吸になり倒れてしまうという
トラブル発生。のどかにはCM撮影なんて
大仕事はこなせなかったか・・。


aobuta1201_m3.jpg
よくできる姉を持つ国見の彼女の
上里沙希に、よくできる姉を持つ
気持ちはどんなものかと訊いてみるが
たいして参考にならず(多分)

のどかを心配してか、舞衣は
マンションの鍵を咲太に渡し
様子を見てきてくれと言う。
咲太がマンションを訪れると
部屋が汚部屋にw ちょっとー
のどかくん、ほんと駄目だな。
舞衣に開けるなと言われていた
和室の戸棚に咲太が手を
伸ばした所で次回へ続く・・!

ちょっと~~いいところで終わるな~
舞衣があえて、和室の戸棚は
開けるなよ?って言ったってことは
押すなよ?押すなよ?系ってこと??
開けて欲しいのかな??


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #1 先輩はバニーガール
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #2 初デートに波乱は付き物
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #3 君だけがいない世界
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #4 ブタ野郎には明日がない
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #5 ありったけの嘘を君に
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #6 君が選んだこの世界
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #7 青春はパラドックス
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #8 大雨の夜にすべてを流して

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。