SSブログ

ゴブリンスレイヤー 第9話 往きて、還りし [アニメ]

goblin1202_top1.jpg

剣の乙女、ゴブスレさんに告白 
 
 
  
 
 
 
goblin1202_m1.jpg
ゲイザーが守っていたのは
転移ができる巨大な鏡だった。
鏡に触れると向こう側には
ゴブリン達が生活していた。
ゴブリンはゲイザーで大切な
転移の鏡を守っていたってことすか?

粉塵爆発の音で地下水道内の
ゴブリン共が集結しつつあり
ゴブスレ一行は再び戦いになる。
しかし、今回はゴブスレさん
からちょっと余裕を感じるな!?

戦いに備えるゴブスレさん達。
なんかこのパーティ、安定感が
出てきた感じある。やってきた
ゴブリン軍団を次々と撃破していく。
ギャーまたチャンピオン来てるw
しかし、今回は余裕だったな。
なんか凄いいい連携作戦
討伐完了したぜ!
死闘にならずにホッとしたよー。
竜牙兵が可愛かった。


goblin1202_m2.jpg
転移の鏡はけっこうなお宝だが
もしまたゴブリンに利用されても
面倒なので処分しますた。

ゴブスレさん、妖精弓手に蹴られて
ちょっとした崖から転げ落ちる・・
妖精弓手酷い。

ゴブスレさんは一人で
剣の乙女にある事を確認しに
やってくる。それは剣の乙女が
すべてを知っていたという事だった。
なんかよく分からなかったんだけど
つまり、剣の乙女は自分では
ゴブリン退治できないので誰かに
ゴブリン退治をしてもらいたいが故に
街で起きた事件をゴブリンの所為に
していた。地下に現れた沼竜は
使徒でゴブリン達を地下に封じ
込めていたと?
前に出てきた勇者が邪教集団を
倒したのがここに影響してたのね。

剣の乙女がゴブリンに陵辱される
様子がちょっと出てたけど
相変わらずのエグさよ・・・
で目を焼かれたのか。

剣の乙女の夢の中でもゴブリンを
殺しに来てやると言いながら
去って行くゴブスレさんに
「貴方をお慕い申し上げてます」
といきなり告白する剣の乙女。
ゴブスレさんモテ男だわ。

帰りの馬車の中・・・
戻ったらアイスクリームを
作りたいと言うゴブスレさん。
牛乳を使う氷菓子と聞いて
蜥蜴僧侶さん「甘露~」と歓喜。
みんなでアイスクリームの
話をしながら帰っていく様子が
ほっこりだったな。
照れる妖精弓手可愛かったぞ。



ゴブリンスレイヤー 第1話 ある冒険者たちの結末
ゴブリンスレイヤー 第2話 小鬼を殺すもの
ゴブリンスレイヤー 第3話 思いがけない来客
ゴブリンスレイヤー 第4話 強き者ども
ゴブリンスレイヤー 第5話 冒険と日常と
ゴブリンスレイヤー 第6話 水の街の小鬼殺し
ゴブリンスレイヤー 第7話 死へ進め
ゴブリンスレイヤー 第8話 囁きと祈りと詠唱

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。