SSブログ

となりの吸血鬼さん 第10話 吸血鬼と年末 [アニメ]

kyuuketsukisan1208_top.jpg

ハロウィンから年明けまで・・あっという間に時が過ぎる! 
 
  
 
 
 
 
kyuuketsukisan1208_m1.jpg 
灯の吸血鬼コスカワエエ!
ってハロウィンかよっ
もうなんか既に懐かしいわw

となりの吸血鬼さん、最終的には
灯もひなたも吸血鬼になって4人で
可愛いフォーエバーエンドにして欲しい。

ソフィーちゃん宅でハロウィンパーティ。
灯が衣装の制作へ夢を馳せるが
ソフィーちゃん、衣装はネットで
注文してしまった。えええ・・

ハロウィン当日・・・
ソフィーちゃんが買った衣装は
魔女!! かわえええ!
灯は自分が作った方がもっとソフィーの
ボディにフィットしたものに
なったのに・・と嘆く。

朔夜と夕はゴシックゾンビ。
可愛い・・
エリーはセクシー衣装だなw
そしてひなたは灯が作った狼女コス。
可愛い~~
尻尾がなぜか動くんだぞ。
狼女なんて臭そうとエリーに
言われるひなた・・・
夕と朔夜はカップルなのかい。
なんだかんだで、キャラ全員
カップリング成立してるのね。


kyuuketsukisan1208_m2.jpg
なんか全てが可愛いですけど。
ハロウィンはこうでないとな。
楽しい夜は更けていく・・
お腹が空いたので灯お手製の
ハロウィンっぽいディナー。
灯くん、女子力相変わらずの高さよ。

あれ、みんな帰っちゃうんだ?
泊まっていけばいいのにぃ~。
エリーの姿がない、どうしたかと
思ったら、ハロウィンコスのまま
ひなたを家まで送ってくれた。
ちょっと照れてたエリー・・・
エリー×ひなたのカプがなかなか熱い


クリスマス間近・・!
年末は色々楽しい事いっぱいと
わくわくな灯。
エリーには最近のクリスマスの
楽しませ方を説明。
エリーもソフィーも近年は
あまりクリスマスをエンジョイ
してなかったぽいな。

クリスマスプレゼントの交換を
することになり、ソフィーは
ひなたにプレゼントの相談をする。
ひなたは灯から手編みのマフラーとか
もらいたいらしい。

夕が朔夜をクリスマス会に誘っている
シーンあったけど、朔夜は夕の
事が好きなのかい!! どこも
百合盛りだな。朔夜と夕を二人きりと
気を使うひなたくん、さすが百合の
気持ちがよくわかる子。



kyuuketsukisan1208_m3.jpg
そして当日・・・
朝から飾りつけや料理の準備。
ソフィー達に血でつくったケーキ・・
血をケーキの形に凍らせたもの
なので食べるには溶けるのを
待つしかないとか。いや、溶けたら
ただの血溜まりになるだろw

プレゼント交換!!
ソフィー×灯
エリー×ひなた
で交換。エリーはひなたに
口紅を、ひなたはエリーに
ぬいぐるみを、ソフィーは
お薦めの本(漫画)を灯に
灯は手袋をソフィーに。

楽しいクリスマスはあっという間に
終わり、そして大晦日
時間が経つの早いなw

ひなたがソフィー宅に
年越しの為にやってきたぞ。
なんかいつもこの4人で過ごすよね。

外に出た時、猫の集会に出くわす。
体温の低いソフィーには
猫は寄りつかんか・・・

年越し蕎麦の話になるが、なんと
灯くんは蕎麦アレルギー!!
私も蕎麦アレルギーなので親近感だ。

年が明けテンションが高くなる
ひなたと灯を見て、エリーは
「あの子達にとってはまだ
 十数回目の事だものね」
と言う。そっかーエリーやソフィーに
とっては何百回目なんだものな。
ちょっち感慨深い。

翌朝、ベランダから初日の出を拝む
ひなたと灯。ソフィーとエリーも
初日の出を拝み、ちょっとになりかける・・w



次回・・風邪の季節
kyuuketsukisan1208_yokoku.jpg
看病回か


となりの吸血鬼さん 第1話 闇の一般市民
となりの吸血鬼さん 第2話 灯の友達
となりの吸血鬼さん 第3話 吸血鬼学校へ行く
となりの吸血鬼さん 第4話 ソフィーとエリー
となりの吸血鬼さん 第5話 吸血鬼の料理
となりの吸血鬼さん 第6話 インタビューウィズヴァンパイア
となりの吸血鬼さん 第7話 吸血鬼とすごす夏休み
となりの吸血鬼さん 第8話 夏休み最後の日
となりの吸血鬼さん 第9話 吸血鬼VSヴァンパイアハンター

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。