SSブログ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #10 コンプレックスこんぐらっちゅれーしょん [アニメ]

aobuta1208_top1.jpg

豊浜のどかの件が解決!! 
 
  
 
 
  
 
 
aobuta1208_m1.jpg
見るなよと念を押された和室の
戸棚の中身をさっそく見てしまう
咲太くん。まあ、でもこれ、
見るなよ?というのは押すなよ?
一緒だよね。

ハトサブレの缶の中に入っていた
ものを見て、ちょっと呆れ気味に
「早く仲直りしてくれないかな」
と天を仰ぐ咲太。中身はいったい?

CM撮影の参考に、舞衣の出演作を
咲太と一緒に見てたけど、舞衣の
出演作、あんなホラーまであるんだ・・
しかも、悪霊役ww
まったく参考にならねえ!!

妹ちゃんに変化の兆しが・・
家に帰ると妹が制服を着ていた。
少しずつ良くなってきたのかな?
そんな妹を温かく見守る咲太と舞衣。

CM撮影は12テイクかかったが
なんとか完遂する事ができた。
撮影後、七里ヶ浜に咲太と居ると
舞衣から電話が。のどかは電話
くらい出ればいいのにね。ねぎらいの
電話なんだし。用件はねぎらいと
咲太の父親から電話があったと
いうことだった。
のどかは自分が舞衣のように
なるのはやはり無理だと今回の
件で実感したようだが、母親の
態度を変える為にも、アイドルは
続けてセンターに立てるように
頑張ると言う。


aobuta1208_m2.jpg
咲太の家庭の事情・・・
のどかは舞衣から咲太の家庭の
事情を聞いていた。咲太の家は
妹の思春期症候群を受け止めきれない
母親が入院、父親はそれに付き添って
家を出て、妹の事は咲太に任せっきり
だという事だった。
なんかヘビーっぽい感じに聞こえるけど
咲太くんは飄々としているな
そういう所が彼のいいところ?

舞衣のマンションに帰ると
のどかのママがマンション前で
スタンバっていた。
なるほど、なんかちょっと
手強いタイプのママンだわ。
一方、咲太くんのパパが出たけど
咲太のパパは家庭の事情とは
違って柔和でいい人じゃん!!

スイートバレットのライブを
咲太と見に行くのどか。
完璧な舞衣のステージパフォーマンスを
目の当たりにした上に、なんと
次の曲はのどかがセンターに
なると発表が!! これには
のどか母も大喜び。

ライブ後、のどかは咲太と七里ヶ浜に
行き、そこで自暴自棄になり
いきなり海へ入っていく。
入水自殺でもするつもりかい!?
咲太はのどかの後を追い、そこで
もしのどかに何かあったら
舞衣が悲しむと告げる。
「私の事、嫌いって言ってたじゃん!」
「そっちが嘘なんだよ!!」
証拠を見せてと言うのどかの手を
引いてマンションに戻る咲太。
タクシーに乗ってる時、咲太と
のどか、手を繋いでたなあ・・・

咲太はあのハトサブレの缶の中身を
のどかに見せる。そこには幼い頃の
のどかから貰った沢山のファンレター
大切にしまわれていた。
舞衣もいつの間にか来ており、のどかは
舞衣と向かい合って話し、二人は
それぞれ自分の気持ちを吐露した。
舞衣はのどかを抱きしめ、これからは
のどか自身が選んだ事で母親を
喜ばせればいいと言い、のどかは
舞衣のようにならなくていいんだ
理解できた。


aobuta1208_m3.jpg
そして、次の瞬間、二人は
元に戻る・・・おお、なんか
魂が入れ代わっていたんじゃなかったのか。
体が元に戻ったという感じ??
不思議なもんだな。

今回の件はのどかの願望
引き起こしたものだと双葉は言う。
のどかが舞衣になったのは理解できるけど
じゃあなんで舞衣までのどかに?
それは少なからず、舞衣ものどかが
羨ましいと思っていたからだ
双葉は結論づけた。

Cパートぉおおお!!
咲太が舞衣のマンションを
訪れるとのどかが。
元に戻ったとはいえ、母親との
関係はそう簡単に上手くいかず
なんとのどかは舞衣のマンションに
同居する事になったのだ。
なんと!!

舞衣のスマホにはマネージャーから
電話が入り、それは咲太と舞衣の
恋愛スキャンダルが報じられたと
いう連絡だった・・・
えええええw
まあ、あれだけ大っぴらに
一緒にいればな?
でも舞衣ってドル売りしてる
わけじゃないんでしょ??


青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #1 先輩はバニーガール
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #2 初デートに波乱は付き物
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #3 君だけがいない世界
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #4 ブタ野郎には明日がない
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #5 ありったけの嘘を君に
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #6 君が選んだこの世界
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #7 青春はパラドックス
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #8 大雨の夜にすべてを流して
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #9 シスターパニック

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。