SSブログ

ソードアート・オンライン アリシゼーション #10 禁忌目録 [アニメ]

sao1209_top1.jpg

SAO、今期一の面白い回だったぞい 
 
 
 
  
 
 
sao1209_m1.jpg
ロニエティーゼが掃除に
遅れている事で嫌な感じが
したキリトは初等錬士寮へ
様子を伺いに行く。
キリトが出た後、部屋には
フレニーカがやってきて、自分の
為にウンベールに抗議しに行った
ロニエとティーゼが戻ってこないと
ユージオに訴える。

ユージオが急いでウンベールの
部屋へ行くと、そこには
変なお香を焚いてまったりと
しているウンベールライオス
姿が・・!
ちょっと、まさか事後か!?
と思ったら、別室にはベッドの上で
緊縛状態のロニエとティーゼが。
YABEEEEEEEEE!
なんかよくわからんが色々な
法があるらしくユージオくんは
動けなくなってしまい、彼の目の前で
ロニエとティーゼを犯そうとする。
ライオスくん、ベッドにルパンダイブ
してワロタ・・

レイプに及ぼうとする二人の
姿のゲスさが半端ねえ・・・
もう妖怪レベルなんですけど。
これの方が禁忌目録違反じゃないのw


sao1209_m2.jpg
ロニエとティーゼは暴れて
抵抗するが縛られてる故、限度があり
ライオスとウンベールは二人の
足を無理矢理開こうとする。
もう、ここらへん、見てるこっちは
悲鳴ものだよ。

身動きができなかったユージオだが
気合い?でシステムの制限みたいなのを
破って、右目がビカーン!!と光り
右目から流血させながらウンベールの
左腕を切り落とす。
ウンベールざまあああああ!
ライオスはユージオを罰っするとか
言って剣を抜いてユージオを
殺そうとする。そこに颯爽と
現れ、寸前の所でユージオを
救ったのはもちろんキリト。
キリトさん、KAKKEEEEEEEEEEEE!

ここは俺に任せろという感じで
ライオスと戦いになるキリト。


sao1209_m3.jpg
もう、ライオスくんの顔が
完全に妖怪化してるんだけど
これもイメージ的なものなの??
キリトはライオスに勝利し
ライオスの両腕を切り落とす。
ウンベールの左腕に続いて
ライオスの両腕とか、腕を
切り落としまくり回だな。

腕を切り落とされたライオスは
兎跳びでウンベールに近付き
ウンベールが自分の腕を縛った
縄を解いて、自身の血を止めろと
言ってきたが、それは禁忌目録
違反だとウンベールに断られる。
どういうこと??
その後、ライオスは禁忌目録
天命の間に苛まれて、なんか
バグって死んでしまった。
これ、前に見た、フラクトライトが
自己崩壊みたいなの起こしたやつ
みたいな感じ?
ヤバイ感じだったわ。

ウンベールが泣きながら部屋を
去った後、アリスが禁忌目録を
犯した時に現れたハゲのおっさん
みたいなのが現れ、キリトと
ユージオが禁忌目録を犯したことの
確認みたいなのしてた・・・

そして翌日・・
キリトとユージオの元に
寮監のアズリカが現れる。


sao1209_m4.jpg
アズリカはユージオの右目を治す。
そして、自分が破れなかった
封印を破ったユージオならば
きっと自分が行けなかった所まで
行けるはずだと手向けの言葉を贈る。
アズリカはキリトが何者か結局
わからなかったが、キリトが
達した時、何かが起こるとキリト
へも手向けの言葉を贈った。

禁忌目録を犯したキリトと
ユージオは整合騎士に引き渡される。
そしてなんと迎えにきた整合騎士がアリス!! 
おおお・・・可愛い・・!


いや-、今回のSAOは凄かった。
アリシゼーション始まって、一番
面白かったんじゃないの?
いよいよアリスも出てきたし
次回が楽しみ!!


ソードアート・オンライン アリシゼーション #1 アンダーワールド
ソードアート・オンライン アリシゼーション #2 悪魔の樹
ソードアート・オンライン アリシゼーション #3 果ての山脈
ソードアート・オンライン アリシゼーション #4 旅立ち
ソードアート・オンライン アリシゼーション #5 オーシャン・タートル
ソードアート・オンライン アリシゼーション #6 アリシゼーション計画
ソードアート・オンライン アリシゼーション #7 剣の学び舎
ソードアート・オンライン アリシゼーション #8 剣士の矜持
ソードアート・オンライン アリシゼーション #9 貴族の責務

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。