SSブログ

ゴブリンスレイヤー 第10話 まどろみの中で [アニメ]

goblin1209_top.jpg

女性キャラのほとんどがゴブスレさんを好きだという事実 
 
 
  
 
 
 
goblin1209_m1.jpg
勇者ってハルヒに似てるよね・・
勇者がど派手な戦いを繰り広げる
一方、地味にゴブリンとの戦いに
身を置くゴブスレ一行。
水の街の地下のゴブリンが
勇者が派手に倒した邪教軍団の
残党が仕掛けたものだと思うと
勇者が派手な戦いしてると
なんだかなあって感じよね??

牛飼娘オッパイ
相変わらずでかいぜ・・・・。
ゴブスレさん、久しぶりに
甲冑なし姿。絶妙に素顔が
見えないけど、口元や後ろ姿
だけでも溢れ出るイケメン臭!

槍使いは素顔のゴブスレさんが
ゴブスレだと気付いてなかったけど
魔女は気付いてたよね。

ゴブスレさん、武器・防具屋で
装備を装着。素顔タイム終了・・・


goblin1209_m2.jpg
女神官ちゃん、ゴブスレさんと
話していて、先日の奇跡の癒しの
施術の事を思いだして赤面して
可愛い。もう完全に事後みたい
だったからなあ・・・
妖精弓手一行と合流し、受付嬢
牛飼娘も一緒にご飯を食べに行く事に。
おお、全員で食卓を囲むなんて
初めてじゃないの。
食卓を囲む女性陣、全員
ゴブスレさんを好きな女性じゃね・・
ゴブリンスレイヤーは
ハーレムものでもある・・!


goblin1209_m3.jpg
いつ何時も、牧場周辺のチェックの
ルーティーンを怠らないゴブスレさん。
そんなゴブスレさんにランチを
届ける牛飼娘。

そういえば、剣の乙女から手紙が
来ており、彼女はもうゴブリンの
夢を見なくなったらしい。
剣の乙女もゴブスレさんに惚れてる
からなw

夜、酒場では妖精弓手と鉱人道士が
飲み比べで盛り上がり、その頃
ゴブスレさんは牛飼娘に膝枕
されていた!! ゴブスレさんの
本命はやはり牛飼娘ですか?

牛飼娘が部屋で体を拭くシーンエッロ!
街では勇者が倒したドラゴン?みたいなのを
持ち帰ってパレードして讃えられる。
飲み比べは鉱人道士が勝ったようだ。


そして翌朝・・
農場周辺チェックのルーティーンを
いつものようにこなすゴブスレさんは
異変を発見する。
そこには無数のゴブリンの足跡が・・
ひぇええええ・・・
ゴブリンが近付いてきてる!!

ゴブリンの足跡やばかったですねえ・・
次回からは農場を守る為の戦いが始まる!


ゴブリンスレイヤー 第1話 ある冒険者たちの結末
ゴブリンスレイヤー 第2話 小鬼を殺すもの
ゴブリンスレイヤー 第3話 思いがけない来客
ゴブリンスレイヤー 第4話 強き者ども
ゴブリンスレイヤー 第5話 冒険と日常と
ゴブリンスレイヤー 第6話 水の街の小鬼殺し
ゴブリンスレイヤー 第7話 死へ進め
ゴブリンスレイヤー 第8話 囁きと祈りと詠唱
ゴブリンスレイヤー 第9話 往きて、還りし

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。