SSブログ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #11 かえでクエスト [アニメ]

aobuta1215_top.jpg

妹ちゃんにはまだ重大は秘密が・・ 
 
  
 
 
 
 
aobuta1215_m1.jpg
舞衣と咲太の恋愛スキャンダル
件に関しては、舞衣が主演映画の
制作発表会見でしっかりと説明し
事なきを得た。
なかなか好感度高い会見よね。
さすが舞衣さん。

ある日、咲太のマンションの
ポストに牧之原翔子からの
手紙が入っていた。文面から
中学生の翔子からではないことは
あきらかだった。
どういう事よ??
で、暫く中学生の翔子の方は
家にも来てないと?
手紙の内容は「明日七里ヶ浜の
海で会えないかな?」というもの。

双葉の計らいで舞衣に
きちんと説明。咲太が自身の
初恋の相手に会いに行くのは
不本意だが、過去の女に変な未練を
残してるのもモヤモヤするし
二人の翔子の関係も気になるので
翔子に会いに行くことは許された。

放課後、翔子に会いに行こうと
するとかえでの元同級生の友人である
鹿野琴美が現れる。話を聞くと
かえでがイジメに遭っていた時
何もできなかった事を後悔しているという。
かえでに会いたいと言う鹿野琴美だが
咲太は「戸惑うから」という
理由で断る。

七里ヶ浜海岸へ行くと翔子は
来て居らず、先に来ていた舞衣が
一人で咲太を待っていた。翔子が
訪れる気配もないので、咲太は
砂浜に「彼女ができました 咲太」
と大きく書いてその場を去る。
いいの、そんなんでw

帰宅すると、かえでが今年の目標
ノートにまとめて見せてきた。


aobuta1215_m2.jpg
妹ちゃんの目標、盛り沢山だな。
最終的には学校へ行くか・・・

舞衣さんが夕食を作ってくれたけど
おかずがブリ大根てw 
なかなか渋いメニューよのう。

妹ちゃん、目標の一つ、兄から
以外の電話に出るを達成したが
その直後、発熱し倒れてしまう。
その上、眠っている妹ちゃんの
首にはなんかアザみたいなものが!?
どういうことだ??

高校生の牧之原翔子の夢を見て
咲太くん涙。いったい牧之原翔子
とは何者なんだろうね??

外に出る時の為に舞衣がかえでに
服を沢山くれた。そして、ある日
咲太が帰宅すると、かえでは
舞衣がくれた服に身を包み、外に
出ると言ってきた・・・


aobuta1215_m3.jpg
咲太にしがみつき、玄関から
少しずつ外に出て行こうとする。
そして気付けば玄関から一歩
外へ出ていた。
おお・・・小さな一歩だがついに
外に出られた事を涙を流して
喜ぶ兄妹。

この一歩から妹ちゃんは徐々に
外に出て行く事に慣れ、舞衣の
家や近くの公園にまで行けるように。
おお・・・大進歩じゃないの。
舞衣、のどか、咲太、かえでの
4人で海にピクニックにも!
海で楽しそうに遊んでいると
そこに鹿野琴美が現れる・・
友人であったはずの鹿野琴美を
見てもかえでは誰だかわからない。
ここで咲太が隠していた重大な
事実が発覚。なんと、かえでは
記憶を失っていたのだ。
マジすか。
イジメにあっていた頃の記憶ってこと?
いや、もっとか?
そういえば、首のアザみたいなの
どうなったの? なくなってたみたいだけど。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #1 先輩はバニーガール
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #2 初デートに波乱は付き物
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #3 君だけがいない世界
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #4 ブタ野郎には明日がない
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #5 ありったけの嘘を君に
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #6 君が選んだこの世界
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #7 青春はパラドックス
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #8 大雨の夜にすべてを流して
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #9 シスターパニック
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #10 コンプレックスこんぐらっちゅれーしょん

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。