SSブログ

五等分の花嫁 #02 屋上の告白 [アニメ]

gotoubun0118_top.jpg

三女良いよな~ 
 
  
 
 
 
 
gotoubun0118_m1.jpg
どうやら一番頭が悪いのは
四葉っぽいな??
四葉くん、一番やる気は
ありそうなのに。

一花とかも、言えば
勉強してくれそう・・と
思っていたが、勉強よりも
やることがある的な
考えだった。
そんな中・・・

gotoubun0118_m2.jpg
三玖ちゃんにきっかけを発見。
なんと三玖ちゃん、ゲームを
きっかけに日本史好き女子
なっていて、歴史の逸話に
やけに詳しい。
風太郎はそこをきっかけに
三玖を勉強させようとしたが
風太郎が逸話の一つを
知らなかった事で三玖は
風太郎を拒否。

それならばと、図書館で歴史
関係の本を全て読みあさった
風太郎は三玖に勝負を挑む・・・
風太郎くん努力しまくりだな。

風太郎から逃げようと
した三玖が四葉に化ける
シーン良い~っていうか
風太郎、髪の長さが
明らかに違うんだから
騙されるなよw


gotoubun0118_m3.jpg
黒ストッキング脱ぐ三玖
さん、エッッッッッッロ
パンツは見えそうで見えない。
三玖の太ももが気になったが
六花やアカネの太ももに
比べると物足りぬ。

実力テストの結果、5人の
正解した問題が一問も
被ってない事に可能性を
見いだした風太郎。
1人ができることは
 全員できる。
 一花もニ乃も四葉も
 五月も、そして
 三玖、お前も
 全員が100点の潜在能力を
 持っていると俺は
 信じている」
そうなの?w
なんかよくわからんが
風太郎は五つ子に可能性を感じた!

そして後日・・・
図書館で四葉に勉強を
教えていると、三玖
現れた。三玖ちゃん、風太郎が
三玖の為に図書館の歴史本を
読みあさったのちゃんとわかって
くれてた!

「責任とってよね」

って三玖ちゃんから一言。
これは三玖ちゃん攻略完了か!?
まあ、それはまだ早いかも
しれないが、とりあえず
四葉に続いて三玖ちゃんも
協力してくれるね。


五等分の花嫁 #01 五等分の花嫁

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。