SSブログ

五等分の花嫁 #03 問題は山積み [アニメ]

5toubun0125_top.jpg

まだ全然勉強してないw 
 
 
 
 
 
5toubun0125_m1.jpg
三玖ちゃんはすっかり
風太郎の味方だ!!
一花姐さんはいつも寝てるな
そして下着がエッチィ・・

せっかくみんなが集まっても
ニ乃の妨害でまともに
家庭教師の仕事をスタート
できない風太郎。

風太郎の味方の三玖は
ニ乃と料理勝負するが・・


5toubun0125_m2.jpg
ニ乃の女子力高い!!
料理勝負でニ乃は
ダッチベイビーを作り
三玖はボロボロの
オムライス・・・
これはニ乃に勝負あったかと
思われたが、風太郎の
舌が貧乏舌だった為にか
両方とも美味しいという結果に。

風太郎に料理美味しいと
言われた時の三玖ちゃんの
反応・・これはもう
完全に惚れてるじゃないですか。
食後に食器とかを三玖と
風太郎二人で洗ったり
してる姿はもう夫婦だよ。

一旦は帰った風太郎は
忘れ物を取りに再び
中野家へ。するとそこで
風呂上がりのニ乃
ToLOVEる発生。
リトさんならタオルとか
完全にはだけさせる所だがw


5toubun0125_m3.jpg
風太郎はニ乃を
助けようとして
ToLOVEる状態になったのに
風太郎が嫌いなニ乃は
襲われたと風太郎を糾弾。

ここでも三玖が風太郎を
擁護、そして五月も助け船を
出してくれ、なんとか
濡れ衣は晴らされた。
ニ乃は怒って家を
飛び出してしまう・・・。

風太郎が家に帰ろうと
マンションを出ると
マンションの前にニ乃が
座り込んでいた。
ニ乃くん、ばつが悪いから
インターホン鳴らせないのかい。


5toubun0125_m4.jpg
マンションの玄関前に
座り込むニ乃を最初は
放置しようとした風太郎だが
やはり放置する事はできず
近くに座ってニ乃に付き合う。
風太郎くん優しい。

ニ乃が風太郎を必要以上に
嫌う理由は、ニ乃が姉妹の
事が大好きで、他の誰にも
5人の家に入って欲しくない
からだと風太郎は指摘。
なんかちょっとわかり
あえたかな?と思ったが
「私はあんたを認めない
 たとえそれであの子たちに
 嫌われようとも」
とニ乃は言う。
でも、それ言う前に
ちょっとニヤっと
していたのは、少しだけ
心を許したってこと?

次回は五月が風太郎の家に
再び・・・ あと浴衣!


五等分の花嫁 #01 五等分の花嫁
五等分の花嫁 #02 屋上の告白

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。