SSブログ

五等分の花嫁 #04 今日はお休み [アニメ]

5toubun0201_top1.jpg

三玖が可愛い・・・四葉も五月も可愛い というかみんな可愛い 
 
 
  
 
  
 
5toubun0201_m1.jpg
五月が風太郎のバイト代を
届けにやってきた。
何もしてないから受け取れないと
一旦は断った風太郎だが五月から
「あなたの存在は五人の
 何かを変え始めてます」
と言われバイト代を受け取った。

で・・もらったバイト代で
さっそく何するのかと思ったら
らいはの望みでゲーセンかい!
らいはに誘われ五月も同伴。
らいは無双・・・。
苦労させているらいはの
望みは全て叶えてやりたいと
思う風太郎、いいお兄ちゃん!

五月、らいは、風太郎で
プリントシール機で撮影。
なかなかの記念だな・・

ゲーセンを出ると浴衣を着た
他の4人とばったり。
なんという偶然w
花火大会に行く予定だった五つ子だが
風太郎に見つかった事で
行く前に宿題をやらされた。
いつもならなかなか終わらなさそうな
宿題だが、さっさと片付けた5人。
その理由は・・・・・


5toubun0201_m2.jpg
らいはと風太郎も五つ子と
花火大会に来たが、四葉がらいはを
いたく気に入る。

それにしてもみんな浴衣姿
可愛いね~~。らいはが浴衣
着てなくて残念。
らいはが風太郎の袖をちょこんと
摘んでる姿をニ乃が見ていた!

五つ子が花火大会を楽しみに
している理由が三玖から判明。
花火好きだった母親に連れられ
毎年揃って見に行っていた
五つ子、母親がいなくなってからも
毎年揃って見ていたという。
「私たちにとって
 花火ってそういうもの」
そうかー・・
風太郎はニ乃が張り切っていた
理由がそれだと納得。

人混みでみんなバラバラに
なってしまった時、ニ乃を
助け、袖を掴んでろと
促す風太郎。こ、これは
ドキっとするシチュですね・・・
ニ乃と風太郎は一足先に
貸し切った屋上へ移動。


5toubun0201_m3.jpg
5人が一緒に花火を
見ることが重要だと理解
している風太郎は、他の
4人を捜しに。

一花と一緒に居たチョビ髭
男誰ぇええw この前もこの男の
車で送ってもらてったよな?
風太郎は一花との関係を
聞かれてなんで答えに困るの?
普通に家庭教師です!って
言えばいいじゃん?

足を踏まれた三玖を背負った
風太郎。これは三玖にとっては
ドキドキだったが、一瞬で終わったw
その後、三玖の機嫌がちょっと
悪かったのは言うまでもない・・。

風太郎と三玖がカップルと
間違えられる・・・ここでも
風太郎は三玖との関係性を
ちょっと悩む。
普通に友人でいいんじゃね・・

五月を見つけたと思ったら
一花が現れ、風太郎を連れ去る。
一花は風太郎を路地に連れ込み
風太郎に壁ドンして言う・・
「私はみんなと一緒に
 花火を見られない」
ちょっと、一花さんどういうこと!?


今回はここまで
まだまだこの話は続くんじゃ!!
5toubun0201_yokoku.jpg
次回はほぼ一花回ですね


五等分の花嫁 #01 五等分の花嫁
五等分の花嫁 #02 屋上の告白
五等分の花嫁 #03 問題は山積み

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。