SSブログ

五等分の花嫁 #05 全員で五等分 [アニメ]

gotoubun0208_top.jpg

みんな同じ大きさなはずなのに、一花のオッパイが一番大きく見える件 
 
 
 
 
gotoubun0208_m1.jpg
一花はなんでチョビ髭おじさんから
隠れたんだ?? さっさと姿現して
仕事に行けばよかったのに。

チョビ髭おじさんから隠れる為に
風太郎と抱き合ってカップルのフリ!
これはドキドキシーンですね。
風太郎くん、顔色あんまり変えずに
対処するのが凄いわ。

風太郎は五つ子との関係性に悩むが
一花と間違われてチョビ髭に
連れられそうになった三玖を
助けた時に自分は五つ子の
パートナーだと宣言。


gotoubun0208_m2.jpg
一花が女優を目指している
ことが判明。チョビ髭が一花を
探していたのはこれから
オーディションがあるためだった。
みんなと花火を見ずに
オーディションへ向かおうと
する一花が気になる風太郎。

足を怪我している三玖は
自分はいいからと風太郎を一花の所へ
向かわせようとする。三玖カワエエ。
怪我をしている三玖を放って
行くわけには・・と風太郎が
困っているとお助けマンの四葉
現れる。

一花に追いついた風太郎は
車を待ってる間に、一花に
頼まれて演技の練習に付き合う。
車が来て笑顔で役を勝ち取って
来ると言う一花に風太郎は
「その作り笑いをやめろ」
と言って自分の事を包み隠さず
語り、一花の本心を引き出す。
五つ子だけど、一花は長女として
頑張っていたんだな・・・

風太郎のお陰で一花は
オーディションで大成功。
素晴らしい笑顔をみせる事ができた。



gotoubun0208_m3.jpg
風太郎くん、目をあけたまま
寝て、一花を待っていたw
風太郎は一花を連れて公園へ。
そこではみんなが花火をして
待っており、一花はみんなに謝罪。
ここのシーンで、他のみんなも
自分にも悪いところがあったと
謝るのが可愛い!
五つ子の仲の良さを感じる。

誰かの失敗は五人
乗り越えること
誰かの幸せは五人
分かち合うこと
喜びも悲しみも
怒りも慈しみも
私たち全員で
五等分ですから

良いシーンだー。

そんな5人を見ていた風太郎は
帰るのをやめて仲むつまじい
5人を見ていた。
風太郎くん、大活躍だったからな。
お疲れちゃんですね。


gotoubun0208_m4.jpg
同じ花火を取ろうとする
一花と三玖が意味深。

「それは譲れないんでしょ?」(一花)
「三玖~線香花火より
 派手な方がおもしろいよ」(四葉)
「私はこれがいい」(三玖)
「へーそんなに好きなんだ」(四葉)
「うん、好き」(三玖)

一花は三玖に花火を譲って
ましたねえ。果たして
一花は風太郎を三玖に譲れるのか。
今は大人な対応だけど・・

また眠ってしまった風太郎を
膝枕して労う一花。
風太郎くん、知らずにかなり
いい思いしてたという・・・。


五等分の花嫁 #01 五等分の花嫁
五等分の花嫁 #02 屋上の告白
五等分の花嫁 #03 問題は山積み
五等分の花嫁 #04 今日はお休み

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。