SSブログ

五等分の花嫁 #06 積み上げたもの [アニメ]

gotoubun0215_top.jpg

頑張れ・・作画 
 
 
 

 
 
gotoubun0215_m1.jpg
一花くん、朝から風太郎を
待ち伏せとか・・・惚れたな

次週から中間試験!!
って、あれ?? メアド交換
話はカットかい??
あれけっこう好きな話なのに。
ニ乃が風太郎の生徒手帳の中の
写真を見ちゃうイベントなし??
それとも後でやるのかな・・・
ただでさえ作画でガッカリなんだから
話を変に変えて詰まらなくしないでね~

試験を前に、勉強に参加しようと
しない五月やニ乃を説得しようと
試みる風太郎だが上手くいかず。
風太郎くん、ちょっと言い方が
デリカシーにかけるというか・・

一花、三玖、四葉は協力的。
四葉可愛い。


gotoubun0215_m2.jpg
協力的な3人、そして一花に
頑張るからじっくり付き合ってと
言われ、そんなに焦らなくても
いいかと思った風太郎に衝撃が・・
なんと五つ子の父親から中間試験で
五人のうち一人でも赤点
取ったらクビと言い渡されてしまう。
絶対無理ゲー!!
それなのに、五月と更に対立とか・・

素直に三玖達に相談しても
こんなのもしニ乃に聞かれたら
ニ乃はもっと非協力的になって
風太郎をクビにしようとするだろうと
思った矢先、入浴中の風太郎に
五月のフリをして話しかけてきた
ニ乃に事情を全て話してしまった。
やべーぜ!!
風太郎くんに声で判別するスキルなし・・。

一花くんは三玖の風太郎への
気持ちを察して、三玖を風太郎へ
近づけようとしてくれる。


gotoubun0215_m3.jpg
それにしても風太郎自身は
一切デレないねえ・・・
好みのタイプを訊いても
好みのタイプがらいはという
結果に。というか、風太郎くん
恋愛する気が今の所一切ないからね。
ドキドキするのは女子だけ。

五月は泣きながら一人で
勉強してたけど、素直に
なれない自分に泣いてるの??
足手まといにならないと
自分で言っておいて、いざ
一人で勉強してもまったく
駄目だというジレンマか?

一花の長女っぷりに風太郎が
頭をポンポンして労う。
風太郎には見せなかったが
一花の顔は紅潮
デレとる~!

泊まりで勉強会なので
風太郎は三玖のベッドを
使用する事に。三玖は一花の
部屋で一花と寝ていたが
夜中にトイレに立った後、
寝惚けて自室に戻り・・・・


gotoubun0215_m4.jpg
よくあるパターン!!
なんと風太郎が寝ていた
自分のベッドに潜り込み
朝、起きた風太郎は隣で
眠る三玖の姿を見てビックリ。

寝ている三玖カワエエエ!
というわけで、またしても
三玖無双だった。

それにしても風太郎くん、女子の
ベッドで寝る時の感想が
素敵な匂いとかじゃなくて
ベッド自体に感動とか・・・



次回・・
gotoubun0215_yokoku.jpg
風太郎は五つ子の赤点を回避できるのか・・
無理だよなw


五等分の花嫁 #01 五等分の花嫁
五等分の花嫁 #02 屋上の告白
五等分の花嫁 #03 問題は山積み
五等分の花嫁 #04 今日はお休み
五等分の花嫁 #05 全員で五等分

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。