SSブログ

五等分の花嫁 #07 嘘つき嘘たろう [アニメ]

5toubun0222_top.jpg

作画が・・作画が・・・・ 
 
 
 
  
 
 
 
5toubun0222_m1.jpg
五月くん、エッグベネディクトを
手づかみで食べるって凄いな。
三玖のように素直になれない
五月を三玖のようにして風太郎と
仲直りさせる作戦!?

一方、風太郎は朝起きて三玖が
横で寝ていた事で激しく動揺。
寝ている三玖のオッパイ!!
なんとかみんなにはバレずに
済んだが、せっかく三玖の姿を
してやってきた五月の思惑は
通じず・・・。

一花の計らいで、五月と仲直りに
成功! 今回のサブタイは嘘つき
嘘たろうということで、この時の
嘘と、三玖についた嘘で嘘つきと
いうことかな?


5toubun0222_m2.jpg
全員オール100点取った夢か・・
非現実的すぎるw
泊まり込みで勉強を教えていた
風太郎、遅刻しそうになり
五つ子達と学校へ急ぐ。
四葉は早いが、他の4人が
如何せんマイペースだった為
四葉以外は風太郎を含めて遅刻に・・。

学校の玄関には生活指導
先生が立っているので、唯一
遅刻しなかった四葉に化けて
他の4人はなんとか先生に
怒られずに済んだ。
風太郎も四葉に化けたが無理だったw
っていうかさ、生活指導の先生
試験前なんだから、ちょっと
一言注意だけで、通してやれよ・・
アニメでは描かれなかったけど
風太郎は生活指導に掴まったお陰で
テストに遅刻して途中参加だったのだよ。
だがオール100だった風太郎!


5toubun0222_m3.jpg
テスト中、五つ子それぞれの
中に着実に風太郎の教えが
根付いているのがわかった。

試験が終わり、数日後結果発表!!
五つ子はそれぞれ得意科目で
赤点を回避したが、それ以外が
全部赤点。これで風太郎はクビ・・
かと思われた。しかし、なんと
ニ乃が父親と話し・・・
「私たち五人で五科目全ての
 赤点を回避したわ」
と風太郎を庇い風太郎のクビが
回避された。
かなりアクロバティックな方法だな!

「次は実現させなさい」
あれ?ニ乃さん、いつの間に
風太郎を家庭教師として認めてる!?

風太郎がクビにならずに
三玖は一安心。今日は一息、みんなで
パフェを食べに・・・


というわけで、無事、最初の試験を
乗り切った五つ子と風太郎。
次回の試験では全員赤点回避・・
できるかな!?
それにしても、今回作画がかなり
死んでいたよ・・・原作が素晴らしい
だけに、作画が酷いのは本当に
残念。アニメが始まる前は円盤
買う気満々だったが、この出来では
円盤は買えないわ。京アニで作り直してくれ・・


予告・・・
「始まりの写真」
5toubun0222_yokoku.jpg
おお?カットされたと思われた話やるのね!!


五等分の花嫁 #01 五等分の花嫁
五等分の花嫁 #02 屋上の告白
五等分の花嫁 #03 問題は山積み
五等分の花嫁 #04 今日はお休み
五等分の花嫁 #05 全員で五等分
五等分の花嫁 #06 積み上げたもの

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。