うわわ… 谷尋の弟だ… 買い物から戻ってきた谷尋は床に倒れている
弟を見つける。アレ…弟、なんか床に転がっていたナイフに手を
伸ばそうとしていたけど… 察するに自殺をしようとしていた!?
何かをうったえようとしている谷尋の弟・潤。しかし、アポカリプス
ウイルスが発症し現在ステージ4の潤の顔は半分が結晶化している為
喋ることができない… と、その時、谷尋達を匿っている教会に
嘘界達が現れ、谷尋達を捕まえに! 物音を聞いた谷尋達は逃げる事が
できたようだが…  

谷尋、どこに行ったのかと思ったら逃亡生活だったのか…なんてこったい。
弟の体からでた結晶の欠片が床に転がっていてなんか痛々しかった…。

一方、集はなんか最近自信がついたようで、今までの彼とは違って堂々と
しているというか…別人みたい…と集を見て祭は思っていた。
花音は谷尋の事が心配みたいで、施設にも行ってみたとかなんとか…
谷尋は施設出身という事か…で、さっきの教会みたいな所、もしかしたら
昔、谷尋が居た施設なのかな…? それか、あの施設・・・?

自分の占いを見る花音… 占いによると探し物は水族館に??
ってことは、谷尋が水族館みたいな所に居るって事かな…?
花音は祭に協力して集と二人きりになれるようにセッティングしてくれる。
そんなわけで、祭と集は二人で買い物へ出かけるが…

後は続きからどうぞ