SSブログ

機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS 親父にもアガられたことないのに! [ゲーム]


機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS







買ってしまいました。 買う前に聞いたところによると麻雀に勝って
MSを集めていくゲームということでしたが、まさにその通りです。
はっきり言って純粋な麻雀ゲームとしては簡単です。最低でも2位には
絶対なれる感じです。 あとゲージが溜まるとキャラ各々の特殊能力が
使えます。例えば、ドズルはだいたい一局に一回はドラを全部めくりますw
その時の決め台詞は
「ドラ量産のあかつきには、連邦なんて・・」のようなお馴染みの台詞を
麻雀用にパロったものですw アムロはゲージが溜まると牌を6枚まで
変えることができます。その時の台詞は・・
「ああ、僕にもまだ変えられる牌があるんだ・・・こんなに嬉しいことはない・・」
ですw 
その他、キャラそれぞれが上のアムロやドゾルのような笑える台詞を
はきまくりです。途中あまりにも、頻繁にドズルがドラ総めくりを台詞付きで
やるんで、いらっとしましたが、設定で台詞なしにもできるんで、
ストレス溜まったら台詞オフもいいかもしれません。 

とにかく、ガンダマーだったら一回はやってみたほうがいい?と思われるゲームですが
ガンダムじゃなくて、麻雀目的の人はやめたほうがいいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。