SSブログ

さらざんまい 第四皿 つながりたいけど、そばにいない [アニメ]

sarazanmai0503_top1.jpg

今回は悠くんの秘密が漏洩する! 
 
 
  
 
 
 
sarazanmai0503_m1.jpg
前回、春河車椅子を使っている事が
明らかになったわけだが、マンションの
部屋もそういう仕様になってる。
一稀は今日も春河の為サラ
成りすまし・・・って今度、サラの
握手会があるのかい!!春河はその
握手会に行く気満々。本物のサラに
春河が会ったら、一稀の嘘がバレて
しまうじゃないか。

燕太は悠に希望の皿を一稀に
譲ってくれないかと頼んできた。
しかし、悠にも叶えたい望みがある・・

悠の所には一稀がサラの格好を
してやってきた。サラの格好で
いきなり悠に抱きついてくる一稀。
一稀は今日の自撮占いの撮影を
悠の頼みながら、ある事を依頼する・・

「吾妻サラを誘拐してくれ!でぃっしゅ」


sarazanmai0503_m2.jpg
あの・・サラの格好の一稀が
蕎麦のカプメンの汁を飲み干す姿を
見て悠くんが赤面してたんだけどw
なんかグッときたのかね??
悠×一稀・・あると思います。

一稀の依頼は握手会の前にサラを
誘拐して欲しいというものだった。
悠にサラを誘拐してもらってその間に
サラに成りすまして握手会に出て
春河と握手!! って百歩譲って
春河は騙せても関係者は騙せないんじゃ・・
一稀は春河と合い言葉を言う事を
約束してしまったのだという。
なんでそんな約束するんじゃ!

春河の為にサラである自分を
守り通さねばならないと言う一稀
そんな一稀を見て悠は自身の過去を回想する。

両親を亡くし、浅草で両親がやっていた
蕎麦屋は借金で人の手に渡る事に。
兄・誓は反社会的勢力の人物と連み
家の事なんてどうでもいいと思っていると
思われたが、家兼店を出なければならないとき
大金と家兼店の権利書を持って現れ
店を取り戻した。お兄ちゃん、店の事
ちゃんと考えていてくれたんだ・・
でもその大金はどこから?

浅草変死事件、今回は
蕎麦谷ゆで男という人物が
殺害された。殺害したのはもちろん
真武と怜央。
カワウソイヤァキタ――(゚∀゚)――!!

そして現れた新たなゾンビ・・
今回は蕎麦が宙を舞う。


sarazanmai0503_m3.jpg
自宅の蕎麦屋も被害に遭っている事を
知った悠はケッピに河童にしろと迫り
無事尻子玉を抜かれ河童に変身。
ついに悠バージョンがw 
うっちーの叫び声最高でしょ。

ソバゾンビと対峙する河童達。
今回のセンターはもちろん
ソバゾンビの尻子玉を抜くと
蕎麦谷が何をやっていたのかが
明らかに。盗んだ残り湯で蕎麦を
茹でたかったとな!? 
そして悠の秘密が漏洩する。
誓は大金を連んでいた反社会的勢力
から盗み出すという方法で手に
入れていた。反社会的勢力は
逃げた誓をおびき出す為に悠を
人質にとろうとする。悠は
誓の銃を手にとり、反社会的勢力の
男に向けて発砲。


sarazanmai0503_m4.jpg
男は悠の撃った銃弾によって
倒れたが、誓は悠から銃をとって
男を更に撃つ。

「俺が殺した。
 この銃でな。
 俺達兄弟はこの世界で生き残る
 どんな手を使っても。
 わかったな?」

そう言って誓は悠を抱きしめた。
誓は悠の事を大切に思っている
のだろうけど、いずれ破綻しそうな
生き方してるよな・・・
どうなっちゃうの、この兄弟。

欲望召還されゾンビは退治された。
真武と怜央はやられてばっかりでは
いられないので次は欲望レベル
引き上げると算段。次のゾンビ凄そうだなw

悠の携帯に誓から、しばらく
迎えに行けそうもないと連絡が入る。
今回も銀の皿
悠の秘密を知ってしまい狼狽える燕太を
秘密をバラしたらブスっといくぞと
脅す悠・・。


Cパート!!!
悠を呼び止めた一稀は自分の皿を
悠に渡そうとする。
ビックリした燕太は
「春河が大事じゃないのかよ!」
と一稀に迫るが、ここで一稀から
意外な一言が飛び出す・・

「僕は・・春河が嫌いだ」


マジですか。
あんなに春河の為、春河の為と
女装して自撮してるのに。
春河が嫌いだと??
でもそんな嫌いな春河の為に
握手会ではサラを誘拐する予定??
どういう事だw
次回はパワーアップしたゾンビ
出そうだし、どうなっちゃうんだ。


さらざんまい 第一皿 つながりたいけど、偽りたい
さらざんまい 第二皿 つながりたいけど、奪いたい
さらざんまい 第三皿 つながりたいけど、報われない

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。