SSブログ

さらざんまい 第十皿 つながりたいけど、つながれない [アニメ]

sarazanmai0614_top.jpg

真武の真実が明らかに・・・!! 
 
 
 
 
  
sarazanmai0614_m1.jpg
対カワウソ用の結界は怜央には
効かなかった。なぜなら、怜央は
河童だったのだ。
怜央と真武は河童!!
「彼らは私の臣下だったのですケロ」
マジすかw

燕太のライフリミットが近付く中
希望の皿が必要な一稀は燕太、
捕獲状態のケッピ、怜央と共に
カワウソのアジトへ・・。
「繋がりを諦めたくないんだ。
 僕達が一緒にいる未来の為に・・!」
真っ直ぐな一稀の姿は怜央の
目にどう映るんだろう。

自分の記憶が読み取られ、カワウソに
皿の事が知られてしまったと言う
真武に怜央が怒っている隙に、ケッピと
共に逃亡する一稀。怜央の苛立ちは
頂点に達し、真武を完全に拒絶。

アジトの最深部で奪われた4枚の
希望の皿を発見。
カワウソは燕太の精神世界を汚染して
最後の希望の皿を奪おうとしたが
燕太は屈せず持っていた希望の皿を
カワウソに渡さずに破壊する。
えっ いいのかい??

黒ケッピの謎が判明・・
黒ケッピとはケッピの半身の
絶望部分でケッピは黒ケッピと
融合する事によってカワウソを
倒す為にこの世界に来たらしい。



sarazanmai0614_m2.jpg
4枚の皿は怜央がカワウソに渡さず。
一方、真武はゾンビ製造機に投下され
欲望判定を受け、マブゾンビに・・
ええええ・・真武くんがゾンビに
なっちゃったよぉおおおお・・。

「確かめるのですケロ
 真武の欲望に触れる
 覚悟があるのなら」
そうケッピに言われた怜央はケッピの
拘束を解き、尻を差し出すw
「やれーーーー!!」
ま、まさか!なんと、怜央は
ケッピに尻子玉を抜かれて河童の
姿になり、マブゾンビと対峙。

歌え!あの歌を!!

展開、熱いんですけど。
まさか、怜央と真武が
さらざんまいの歌を歌う日が来るとは。

取り戻さなきゃいけないものがある(怜央)
つながり~♪(真武)
好きなあいつに死なれちゃう前に(怜央)

マブゾンビ、いつものゾンビと違って
一切抵抗せずに、自分のお尻を差し出して
怜央を待つ・・!怜央はマブゾンビの
尻子玉をかっぱらい、真武の欲望に触れる。


sarazanmai0614_m3.jpg
真武の機械の心臓は、怜央への愛を
告げると爆発してしまう仕組みに
なっており、怜央とずっと一緒に
生きていたいと願う真武は
カワウソに言われるままに
「私は怜央が嫌いです」
と言って怜央とのつながりを断っていた。

ついに怜央に真実を伝えられたと
マブゾンビは崩壊し、真武が河童
姿で現れた。王子に尻子玉を返すんだと
二人は転送モードへ・・そして漏洩!

怜央が目撃しちゃったのは、ちょうど
カワウソと契約みたいのしちゃった
時だったかー・・・そして、今までの
全て、わかってなかったのは自分の
方だったと気付かされた怜央。
真武は怜央に告げたい事があると言う。

私の唯一無二の相棒、怜央
今までもこの先も
ずっとお前をしている

愛の言葉言っちゃったよぉおおお・・


sarazanmai0614_m4.jpg
愛の言葉を告げてしまった
真武の心臓は爆発し、怜央の目の前で
真武は消えた。欲望は召還され
ケッピは銀の皿を出す。
怜央は皿を奪って真武を生き返らせ
ようとしたが、途中で真武の記憶が消え
動揺して悲しんでいる間に、
撃たれて死亡・・・うそーん。
悠くんもちょっと人を撃ちすぎな件・・。

皿が5枚集まり金の皿になった。
悠は兄を生き返らせる為に皿を
奪おうとするが、一稀は燕太の為に
皿を使った。そりゃそうだ。



sarazanmai0614_m5.jpg
悠の絶望はカワウソにつけ込まれ
絶望が解放されて、悠が連れて行かれてしまった。
ええええ・・・ちょっと、どうなっちゃうの!!



いやー、次回最終話ですよねえ・・
どうなっちゃうんだ・・そして
終わって欲しくない!
真武と怜央が生き返る展開ないのかい?
悠はちゃんと戻れるのか?
カワウソも倒さなきゃだし、何が起こるんだろう。
真武が怜央の可愛い姿ばかり
思い返す所は切なかったな・・・
二人の愛を利用したカワウソ、許すまじ!!

さらざんまい 第一皿 つながりたいけど、偽りたい
さらざんまい 第二皿 つながりたいけど、奪いたい
さらざんまい 第三皿 つながりたいけど、報われない
さらざんまい 第四皿 つながりたいけど、そばにいない
さらざんまい 第五皿 つながりたいけど、許されない
さらざんまい 第六皿 つながりたいから、諦めない
さらざんまい 第七皿 つながりたいけど、裏切りたい
さらざんまい 第八皿 つながりたいけど、もう会えない
さらざんまい 第九皿 つながりたいけど、伝わらない

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。