SSブログ

五等分の花嫁 #11 結びの伝説3日目 [アニメ]

5toubun0322_top2.jpg

さ、作画がついに覚醒した!? 
 
  
 
 
 
  
5toubun0322_m1.jpg
今回作画が良かった。
もうそれだけで見応え100倍。

風太郎が一花を肩車
しようとするシーン良い。
それにしても、一花の
太ももに挟まれても
顔色一つ変えない
フータローはいったい何なのw

倉庫内で焚き火・・駄目じゃね・・
下手すりゃ大火事よ。


5toubun0322_m2.jpg
「今夜は二人だけの
 キャンプファイヤーだよ」
やはりダンスは止めようと
言った一花だが、焚き火の
前で一緒に踊ろうと風太郎を誘う。

-センサーに異常なし-
自分の風太郎への気持ちを
確かめるような一花、本気に
なってないかと思ったら
よろめいた一花を風太郎が
支えた所で胸のセンサーは
大きな音を立てる。
胸のセンサーと倉庫のセンサーが
シンクロ~~
ここの風太郎と一花の作画も良かったな・・
今回の作画、かなり良い。

駆けつけた五月と三玖に
よって倉庫から脱出できた
風太郎達、ずぶ濡れに
なったせいか、一花+風太郎
両名とも体調を崩す。


5toubun0322_m3.jpg
三玖はモヤモヤ中か・・

やはりアニメだと
わかってしまうという
一花の姿をした五月の登場。
ある意味この方が
ストーリーわかり易い・・?

絆創膏がおでこから
剥がれ落ち、それを
拾ったニ乃が風太郎を
追いかける。風太郎、フードを
被ってたからな・・・
四葉にも追いかけられ
困った時に、三玖に助けられ
二人はカマクラに隠れた。


5toubun0322_m4.jpg
全員平等という点で
揺れていた三玖は風太郎の
「全員平等もいいが
 そこに至るまでを
 否定しちゃいけない。 
 平等じゃなく公平に
 いこうぜ」
という言葉に目からウロコ。
そして決意をして一花に
連絡をする・・・

五つ子全員の思惑が
交錯する中、アニメは
次回最終話!!


五等分の花嫁、アニメは
原作4巻までですね~

次回最終話・・・
5toubun0322_yokoku1.jpg
次回も作画良さそう!?


五等分の花嫁 #01 五等分の花嫁
五等分の花嫁 #02 屋上の告白
五等分の花嫁 #03 問題は山積み
五等分の花嫁 #04 今日はお休み
五等分の花嫁 #05 全員で五等分
五等分の花嫁 #06 積み上げたもの
五等分の花嫁 #07 嘘つき嘘たろう
五等分の花嫁 #08 始まりの写真
五等分の花嫁 #10 結びの伝説2日目

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。