SSブログ

さらざんまい 第三皿 つながりたいけど、報われない [アニメ]

sarazanmai0426_top1.jpg

今回は燕太の秘密が漏洩する!! 
 
 
 
 
  
 
sarazanmai0426_01.jpg
燕太くん、一稀にキスしたの
ギリでバレなかった!?
あれでバレてないのか疑問だが・・

燕太の姉はデートでウキウキ
ラッキー自撮り占いのテーマはキス
燕太は一稀との歴史を思い返す。
二人はサッカーでゴールデンコンビだった。
ポーズ決める時のサラっとが可愛い。

燕太くん、一稀くんの事を
想いすぎで妄想と現実がごっちゃに
なったのか、姉の足にミサンガ
はめちゃう失態。

一方、新たな変死体があがる。
今回あがったのは・・・
結婚詐欺師
キース・モットクレー
って、これ姉の彼氏じゃん!
キスもっとくれかw
姉ちゃん結婚詐欺師に引っかかってたのかい。


sarazanmai0426_02.jpg
「カワウソイヤァ」キタ――(゚∀゚)――!!
キースを殺したのはもちろん真武&怜央。
欲望搾取によってキースがゾンビ化。
この「カワウソイヤァ」バンクも
何度見ても良いな~歌が癖になるー。

燕太は喧嘩でボコボコに。
燕太の妄想では彼を助けたのは
一稀だったが、実際はだった。
さっきから、燕太くん妄想が激しい。
一稀への想いがそうさせるのん?

花嫁姿の女子が空を舞う事件が勃発。
明らかにゾンビの姿。
ラピュタパロ出ててワロタ。

燕太姉もピンチになり、燕太は
自ら河童に変身すると尻を差し出す。
最初に尻子玉抜かれるの燕太のターン!
3人は河童に変身して出動
キスゾンビと対峙する。


sarazanmai0426_03.jpg
カワウソイヤァも癖になるけど
こっちの「さらざんまいのうた」
かなり癖になるよね。
今回のセンターは燕太河童。
燕太河童はキスゾンビの
尻子玉を搾取し、燕太の秘密
漏洩する。それは・・
一稀のユニフォームの匂いを
嗅ぎ、一稀の縦笛の咥え、一稀に
キスをする燕太の姿だった。
ひぇえええ
これ、今まで一番ダメージが
大きいというか恥ずかしい漏洩じゃん。
これ、燕太くん立ち直れないんじゃ・・

無事欲望召還が完了しキスゾンビは
天に召された。燕太姉も元通り。
彼氏のキースとの写真を見ると
キースの姿が消え、彼に関する
記憶も消えていた。
ゾンビ化した者が倒されると
記憶からも消えるのか。


sarazanmai0426_04.jpg
真武と怜央はいつもの
エレベーターを上にあがる。
そこに帝国から入電。
帝国って何ぞ・・・
「近頃こちらに転送される
 欲望エネルギーが著しく
 減っている。
 まさかとは思うが・・
 裏切りは死を意味する」
真武と怜央は帝国とかいう
組織の為に欲望搾取してるのかい。
帝国とは何ぞ?

燕太の恥ずかしい場面が
漏洩し、それを知った一稀だが
彼の中では全てサッカー部の
罰ゲームという事で処理されたらしい。
そんなアホなww
しかし、燕太は改めて一稀に
求愛し、ミサンガを差し出した。
一稀はそれを受け取り
ゴールデンコンビ復活
二人はキスをし・・・って
ここの下り、またしても全て
燕太の妄想かい!!
実際はケッピとキスしてて
燕太くん思わずゲロる。
ミサンガはネズミが奪って
なくなってしまった・・・
決して報われない燕太くん。

Cパート
春河と話す燕太
前にも春河と話すシーンあったけど
燕太と春河は仲がいいのね。
ここで、春河の体の事情が少し判明。
春河は車椅子を使う少年だった。
病院にも行ってるようだし
ただ歩けないというだけじゃなさそう?


いやー今回も最高に面白かった。
一稀にとって燕太くんなんて
ほんとどうでもいいんだなっていう・・・
それより春河を助けたいと思う
一稀だけど、どうやら春河の体は
奇跡にでもすがらなければならない
問題があるのか?
真武と怜央が仕えている帝国とか
いうのも気になるな。


さらざんまい 第一皿 つながりたいけど、偽りたい
さらざんまい 第二皿 つながりたいけど、奪いたい

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。