SSブログ

五等分の花嫁 #10 結びの伝説2日目 [アニメ]

5toubun0315_top2.jpg

なんか色々交錯してきた! 
 
 
 
 
 
 
5toubun0315_m1.jpg
林間学校が始まった!
風太郎達も同級生と共に
食事の用意。
四葉が運んでる箱の上に
オッパイ乗っけてる~~
せっかくの名シーンなのに
アニメの作画がちょっと残念。
というか、今回作画がまた
かなり駄目だな。
三玖の作画さえも崩れてるぞ。

肝試しで崖の方へ行って
しまったニ乃と五月を
助けに向かった風太郎は
五月とはぐれたニ乃に遭遇。
金髪のカツラをつけている
風太郎をニ乃は風太郎と
認識せずに、あの写真の男の子
と認識してしまう。

金髪の風太郎がやけに
イケメンに描かれていたw
風太郎をイケメンに描かなくて
いいから、もっとニ乃の顔を
ちゃんと描いてよぉ!


5toubun0315_m2.jpg
風太郎くん、自分は風太郎だと
言えずに、親戚の金太郎だと
ニ乃に言ってしまう・・・
ニ乃の態度が明らかに好き好き
オーラ全開なので、幻滅させて
嫌われようとしたが逆効果だった。
おでこにニ乃が貼ってくれた
絆創膏、これ明らかに後で
トラブルの元になるやつううう!

崖から落ちそうになった
ニ乃を助けた金太郎。その後
怖がるニ乃に、らいはから
もらったミサンガを渡して
ニ乃を安心させた・・・って
らいはからのあげちゃって
いいのかい。あと、その
ミサンガ、後でこれもトラブルの
元になりそう・・。

「私と踊ってくれませんか」
ニ乃は最終日のキャンプファイヤーで
一緒に踊ってくれと金太郎を誘う。
ここ名シーンなんだから
もうちょっとニ乃を可愛くしてよ~


5toubun0315_m3.jpg
一花が風太郎の事をどう
思っているのかが気になる三玖。
最終日のダンスは一花が
風太郎と踊る事に!?

風太郎は先約があるので
ニ乃とは踊れない為、ニ乃に
金太郎は自分だと明かそうと
したがニ乃がみつからず・・。

エンディングになり、突然
一花の作画だけがグレードアップ
してきたような?

風太郎は一花に踊るのを
やめようかと言ってきた。
風太郎的には、ニ乃との
事があるから、軽い気持ちで
言ったんだろうけど、実は
一花にとってはかなり
ダメージが大きかった為
一花は泣いてしまう。
五つ子の誰からも嫌われたくない
風太郎が狼狽したところで
倉庫に鍵がかけられ、一花と
倉庫に閉じ込められてしまう
という展開。
倉庫に閉じ込められるって
ほんとよくある展開だな。
風太郎、上着を一花に
かけてあげて優しい。
一花が益々惚れてしまうなw



予告・・
5toubun0315_yokoku.jpg
倉庫内で焚き火とか

いやー、今回も作画が所々
ヤバめだったが、最後の方で
一花の作画が持ち直してびっくり。
頼むから全体的にもっと
よくしてくれ・・


五等分の花嫁 #01 五等分の花嫁
五等分の花嫁 #02 屋上の告白
五等分の花嫁 #03 問題は山積み
五等分の花嫁 #04 今日はお休み
五等分の花嫁 #05 全員で五等分
五等分の花嫁 #06 積み上げたもの
五等分の花嫁 #07 嘘つき嘘たろう
五等分の花嫁 #08 始まりの写真

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。