SSブログ

五等分の花嫁 #09 結びの伝説1日目 [アニメ]

5toubun0308_top.jpg

お風呂シーン、けっこう良かったです 
 
 
  
 
  
 
5toubun0308_m1.jpg
一花に告白してきた男、意外に
鋭いなw 三玖一花の代わりに
なっている事に気付いた風太郎が
助け船を出し、三玖は思わぬ所で
風太郎と手を繋いだりくっついたり
できた。

一花を抜かした五つ子は風太郎を
連れて林間学校で着る私服のお買い物。
なんと、風太郎にも服を買ってくれた。


5toubun0308_m2.jpg
翌日の林間学校が楽しみな中、なんと
らいはが熱を出してしまい
一旦は林間学校を諦めた風太郎。
いっぱい付箋はってあるしおりが悲しい・・。
翌朝にはらいはは全快したが、既に
バスは出発してしまっていた。
すると五月が現れ、風太郎を
連れて行く、外に出ると、他の4人も
外で待っていた。というわけで
五つ子の車で林間学校へ向かう事に!
嬉しそうな風太郎。五つ子のナイスな
計らい~~~~!

道中、雪で車が前に進まない事態になり
途中の旅館で一泊する事になった。
風太郎と五つ子がなんと同じ部屋。
五つ子が風太郎だって男だと何かを
心配しているが、風太郎は男でも
絶対そんな事しないから安心しろと言いたいw

キャンプファイヤーの件で三玖と
一花がちょっとやきもき・・三玖は
一花なら心配ないと思ってるけど
一花は「三玖が言うならいいよね」
思っている 


5toubun0308_m3.jpg
五つ子の風呂シーンキタ――(゚∀゚)――!!
貸し切り状態の露天風呂で
風太郎について話し合う5人。
狭い部屋で6枚布団を並べて寝るに
あたり、誰がトラベラーズハイの
風太郎の横で寝るか・・・

それにしても風呂シーン良いな!
原作より盛ってるんじゃない?


5toubun0308_m4.jpg
「みんな平等にしよう」
という三玖の一声で、五つ子は
全員同じ髪型にして、風太郎を
攪乱する事にした。って、同じ
髪型にしても髪の長さがなあ・・w

意気込んで部屋に入ると
風太郎はすでに一番端の布団で
眠っていた。ズコーッ

翌朝、一花が目覚めると・・・
って一花さん、前がはだけて
オッパイがw
横には風太郎が。よく見ると
みんな寝相が凄く大変な事に
なっていた。
風太郎の寝顔を覗き込む一花。
「寝顔を見るのは二度目かな。
 これくらい平常心で
 いられなきゃ友達・・・
 パートナーじゃないよね。
 大丈夫だよね・・・」
と自分に言い聞かせるように言う。
そして眠る風太郎に顔を
近づけていた一花を五月が見てしまうが
一瞬だったので、誰だがわかってなかった。
ええええw

旅館には偶然にも足止めを
食らった学校の人達も泊まって
いたことが判明し、合流できた
風太郎達。それぞれの思惑が
交錯する中、林間学校が始まる・・!


今回はお風呂シーンが最高でしたね~
その他は、相変わらず雑な作画が
けっこう多かったけど、風呂シーンが
まあまあよかったのでヨシとするか・・。


次回・・・
5toubun0308_yokoku.jpg
金髪風太郎・・!


五等分の花嫁 #01 五等分の花嫁
五等分の花嫁 #02 屋上の告白
五等分の花嫁 #03 問題は山積み
五等分の花嫁 #04 今日はお休み
五等分の花嫁 #05 全員で五等分
五等分の花嫁 #06 積み上げたもの
五等分の花嫁 #07 嘘つき嘘たろう
五等分の花嫁 #08 始まりの写真

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。