SSブログ

五等分の花嫁 #08 始まりの写真 [アニメ]

5toubun0301_top.jpg

今回は(作画的に)四葉が可愛かった あとニ乃も・・・ 
 
 
 
  
 
 
5toubun0301_m1.jpg
三玖くん・・なぜゆえにコロッケの
練習を・・。味オンチの風太郎も
大量のコロッケには勝てず
倒れてしまった。

風太郎、あの位置で寝てたら
ニ乃のパンツ見えたんじゃ・・
と思ったが、そういう描写はナシ!

なんか今回はやけに四葉
可愛い!!


5toubun0301_m2.jpg
四葉が風太郎に顔を近づける
シーンの四葉カワエエエ!!
なんか所々、作画に気合い
入ってるんだよなあ・・・
今回は四葉の作画が良い回か?

林間学校の肝試しの準備を
する風太郎の金髪のヅラ
まさにフラグ。

一花に促されて五つ子と
アドレス交換する風太郎。
三玖が一番嬉しそうだな。

今回の作画で酷いのは五月か?
メロンパン食べてる時の
顔、ほんと誰?ってレベルだったぞ・・。

バスケ部の勧誘を断った件、
四葉は何でも引き受けちゃう
一方で、一番大切な事が
何かは分かってるなという印象。
いい子だ・・


5toubun0301_m3.jpg
風太郎は自分の生徒手帳を
取り戻す為にニ乃の部屋へ。
寝てるニ乃の姿エロ・・・
これ、扉絵だったやつよね。

風太郎が見られたくなかった
金髪ヤンチャ時代、5年前の
写真は結局ニ乃に見られて
しまったが、ニ乃はそれが
風太郎とは気付かず、写真の
男の子にときめく。
で、風太郎はニ乃が見せようと
していた五つ子の5年前の
写真を見逃す・・・

風太郎の写真は実は山折りに
なっており、裏側には一緒に
写っている少女の姿が・・!
それは五つ子のうちの誰か
この写真見て、気付かなかった
ということはニ乃じゃないんだよなあ・・



次回は林間学校の話かー
5toubun0301_yokoku.jpg
お風呂!!


五等分の花嫁 #01 五等分の花嫁
五等分の花嫁 #02 屋上の告白
五等分の花嫁 #03 問題は山積み
五等分の花嫁 #04 今日はお休み
五等分の花嫁 #05 全員で五等分
五等分の花嫁 #06 積み上げたもの
五等分の花嫁 #07 嘘つき嘘たろう


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。