SSブログ

真・三國無双5 [ゲーム]

非常に楽しみにしていた真・三國無双5でました・・
操作してみて・・アレレ、なんか今までと違う・・
ていうか、チャージ攻撃がない!?
アレレ・・??なんかノーマル攻撃ボタン連打でホニャララ???
なんか色々あるみたいだが、いまいち感が・・・操作性に・・

ホニホニ・・・ 

ええーーーっ?愛する甘寧の動きがもうまったく
別ゲー並みに違うーーーっ 他キャラも従来のチャージ攻撃とか
動きとか全然違うーーーていうかもうこれ別ゲーっていう感じ・・

ここまで新しくする必要あるのかωフォース、コーエー!!
今までの無双シリーズのいい所まで新しくしてどうするのよ~

おまけになぜか3D酔いが・・・・オエオエ 
酔い止め飲みながらゲームですとーーー?
古い記事ですが
http://www.enpitu.ne.jp/usr8/bin/month?id=84955&pg=200310
↑2003年にこのお方が言っていたことが大げさでないということを身をもって体験w

みんGOL5でもまたやるか・・・ナンツッテ 
´・ω)・・Lassen Sie mich Ihnen Schlag ins Gesicht!ってカッキーが・・

真・三國無双5(通常版) 特典 PS3版オリジナルスリーブ付き

真・三國無双5(通常版) 特典 PS3版オリジナルスリーブ付き

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2007/11/11
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。