SSブログ

水樹奈々さんのLiveへ行ってきました [イベント&ライブ レポート]

今日は大ファンの水樹奈々さんのLiveに行ってきましたのでその事を書きたいと思います。

行ってきたのは、LIVE FEVER 2009 東京の2日目です。
東京の会場は武道館でした。

実はLiveは初めてだったのですが、前から行きたいと思っていたので
以前から行った人のブログを読んだり、DVDを見たりして、自分なりの勉強は
していました。

そこでLiveに必要なアイテムとしてサイリウムが必須、これは事前に新宿の
ハンズと六本木のドンキで購入済みです。
あとはマフラー?タオル?を振り付けで使う曲があるということで、どうせなら会場で
販売しているものにしたいと思い、会場までグッズを購入しに行きました。

グッズの販売は10時からとHPに書いてあったので、少し早めにと思い現地に
9:05に到着したのですが、すでに長蛇の列!!
列の先頭の人達はいったい何時に来ているんだろうと思いつつ列の最後尾へ
並びました。
販売は予定通り10時から始まり、結局購入できたのは11:25。
でも欲しいと思っていたものはすべて購入できたので満足です。
ちなみに現地では水樹奈々さんの曲が流れており、徐々に気分も盛り上がってきます。
が、開場16時、開演17時のため、一度帰宅することに。

そして再度出発し現地到着は16:30。
会場は人人人!!
入り口で写真を数枚とり、そのまま会場入りしました。

20090124163019.jpg

中に入ったところ思っていたよりも広くなく、今回は一階席A列(ステージ側)
ということで結構良く見えそうです。

17:05 予定よりも5分遅れでスタート。
会場はサイリウムで青一色。DVDで見るのよりも更にスゴイです。
歌が始まるとみんな飛びまくり!! 一体感が最高!

そして一番圧巻だったのは、とある曲が始まった時、会場全体がオレンジ色一色に
染まった時でしょうか。鳥肌が立っちゃいました。

まだ3日目の最終日があるので曲名を書くのは控えますが、今までいろいろな
人のLiveに行きましたが会場との一体感があり、とにかく最高でした。

アンコールを含め、最終的に終わったのは20時ちょうどくらいでしょうか。
気づいてみれば声は枯れ、サイリウムを振り続けていた両手はダルダルですが
満足感でいっぱいです。

次も絶対行きます。可能であれば複数公演or複数日(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。